忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃらくた

さらっと使用キャラでも

ASSASSIN 92/50
S>A>Dの二刀ステだけどヒヨコ乗っけてカタアサやってます。モスコ監禁中。
転生までに錐が欲しいところ。
モスコ2ヶ月篭れば買えるってホントかなぁ。
mychara1.gif










PRIEST 72/41
ME志望のD>I(予定)プリ。
先に支援取ったおかげで未だに修道院でドルを焼く羽目になってます。
レア運が恐ろしい。
mychara2.gif










MERCHANT 47/36
露天用に作ったはずが、なんとなーくレベル上げているうちに
BS作ろうかなぁと思い立って稼動開始。
てなわけでA>S>Vな戦闘予定。
mychara3.gif










SWORDMAN 29/21
S>Aな両手騎士作ろうと思ってたのですが、GXクルセに興味が出てきたので
作り直しの気配が濃厚な剣士。
もしかしたらAGIクルセになってるかもしれない。

mychara4.gif










MAGICIAN 50/39
クマCを自腹で出すために作られた割にもっぱら稼働率の高いキャラ。
まだ土精焼いてるのでクマーなんぞいつになるかわかりませんが。
そしてマジデフォ3人目・・・。

mychara5.gif

 










 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]