忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cほしいよ!

さて今欲しいものの中にテレクリがあったりします。
いいかげんハエ代もバカにならないしね!
しかし我が家のアサは死ぬほど運がない。今まで一番多く出たcはレクイエムです。
リアc1枚出す間にレクイエム3枚ってどないやねん。
ってなわけで、
ro4.gif

こういう
ro5.gif





素敵なことをしてくれるプリで狩ることにしました。
クリーミーを。
ちなみに友人といった騎士団ではレイドも出ました。中の人は一緒なのになんでしょうねこの差。

さて
ro6.gif










まぁ焼いていくわけですが
ro7.gif












そう簡単に出るはずもなく。
足音が気に食わないのでロッカーなんぞも焼きながら
ro9.gif













プレゼントとか貰ってみたり。
ノビと低レベル時代轢かれたボーカルもさすがに怖くないですね。
ro10.gif










本でぶんなぐります。57ダメ。さすがもやし。
ro11.gif











飽きてきたりもしながらもひたすら殴る。
ro12.gif











ですよねー。

このあともゲフェンのGvエリアで2時間くらい殴ったりHL撃ったりしてましたが、結局何も出ませんでした。
多分この時間モスコいってたらテレクリ買えたんじゃないかと思います。

あととりあえず作ってみた

ro2.gif








やっぱり特化強いですね。
しかしリアもヒドラも値上がりまくってなかなか買うまでに踏み切れませんでした。
とりあえず婆に2000でるようになったのでよしとします・・・。

ro1.gif






どうみてもSTR不足なんですけどね。
補正が7ってどういうことだ。
コンチにはククレ挿したくて未だに何も挿さってません・・・マンティス挿せよつー話ですが。
あといい加減サイン回収に行きたいです。
アイテムはそろってるのに未だに行ってないという。
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]