忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃらいちらん

横に長い不親切設計。
chara.gif







♂アカ

AX(91/60)
ほぼ100%隠居が確定した観賞用な1stキャラ。
腰布とマフラー帰ってきたら本気出す。

HP(94/63)
ジョブ70転目指してニブル籠りなD>I>Vの純ME。
カンストしているDEXがむなしいけどDEX狂の名残ということで。ABになっても退魔師予定。

BS(67/38)
お財布だったけど蟹がかっこいいという理由だけで稼働開始。
ギロチンもウアーもないジリ貧からスタートですがまず転生できるのやら。

クルセ(91/50)
GXからAGI槍に転向。言い訳しておくとR前からAGI槍とGXで迷ってたんだ(・・・)
ウアー監禁に若干飽き気味。cでないんだ。

WIZ(96/50)
折り返しまで行っていたのに、セージに時間を奪われている間にR化して放りだされちゃったかわいそうなキャラ。
消すに消せないまま放置気味。皿肩でも買ってブラゴレ行けば早いらしいですが・・・。

PLF(92/63)
現メイン。友人に甘えて旧DVステのままここまで上げさせてもらいました。
皿になったらSFのち対人ステにしてGv復帰予定。


♀アカ

アコ(57/43)
観賞用になっちゃってたアコ。
理由があって消すに消せませんでしたが、そろそろ作り直しのにおいが濃厚。

PRI(92/50)
何の変哲もないDEX寄り支援。
スキル振り直しでMEにしてあげようかとも思いましたが、何だかんだで純支援続行。

ハム(73/46)
何の変哲もない以下略。D>A>I予定。
ちょっと罠しつつ弓使って転生できたらいいなあくらいの感じです。鷹すきなんです。

ダンサ(80/46)
無理なロキステだったためデリって作り直したD>A>I。
現♀アカメイン。ニヨとってるのでそのうちしたい。ピンギ監禁中。

ケミ(56/19)
おさいふ。のんびりホム育てつつジョブ上げしていく予定。
でも当分放置。

騎士(67/37)
装備もないのに勢いで作っちゃったキャラその1。
復帰したとき投げ売りしてた(※1 100k)血喰もって(※2 ウィスパー用)沈没船でBBしてたらなんとなくレベルあがってきちゃった感。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]