忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

はぴばミーということでめでたく二十歳になりましたわぁい。
小中学のころは二十歳すぎって言ったら仕事充実して結婚も考えてなんて思ってましたが、
どうみてもあのころと変わってません本当にありがとうございました。
とりあえず何かうまい酒おしえてください。(>ω・)ミ☆


まぁどうでもいいことは置いておきまして。
カンファレンスで情報来ましたねー。
どうしてもネガってしまうので、愚痴部分はたたみます:(;゙゚'ω゚'):
前々から言われていたこともありますが、とりあえず内容。

・とりあえずRは6月予定。
・無詠唱についてはアンケ。
・スキルの仕様変更。
・計算式の変更。耐性も変わる。
・SCキーがめっちゃ増えてるね。
・倉庫機能拡張。スキルディレイのアイコン表示?
・3次グラフィックは変更予定?

あと何かあったっけ?

※無詠唱→固定詠唱がつく。
※スキルの変更はわかっているのがSWSGSCですが、個人的にSCがきっつかったです:(;゙゚'ω゚'):
※SCキーの増加はうれしいけど、常時BM状態になるのかどうかがわからない。切り替えはできるっぽい・・・?
※倉庫とスキルディレイ表示は万々歳。
※3次のグラフィックは正直どうにかならなかったのかと思ってたので万ry

kRoそのままこちらに来ることはないようなので変更はあるとは思うのですが、発表されたのはこんなもん・・・かな?
詳しくはこっちとは見たほうが早いとおもいますん。
ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/100315_ro/index.php
スキル関係の修正は未実装wikiあたりみればだいたい予想はつきそうな感じかなぁ。

あと今日から1週間染色タダみたいなので、1回くらいはINしたいのですがワンデイがありません。がっかり。
1ヶ月課金してセージ最後まで頑張ろうかなぁー。


追記ー。
って公式みたらスキル仕様そんな変更なしなのかなこれ?うん?
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13652
あれちょっとは期待していいの?
ということで愚痴は一旦削除。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]