忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦に長い

画像いっぱいです。
いつものこととか言わない。


お友達の結婚式出てきました。
ro477.gif











ルティエ婚初めて見たんですがいい感じにカオス。
生体MOBとかも出るみたいですね。
おかーさまが居たのか定かではないですが、居たとすれば見損ねました。
イフの奥さん・・・。
ともあれ、これからも仲良くしてねー。
ro471.gif













というかもう結婚してるのかと思ってたよ!
そのあとはお約束の枝。
ro472.gif
















剣に自信のあるお二方が遊びに来てくれたおかげで全滅。
(※このあとスタッフがおいしく頂きました)


ものすごく今更ですが、やっと蠍c買いました。2枚・・・。(・・・)
とりあえず
ro475.gif















こんな感じ。やっとモスコにいるAXの並み下くらいのダメ出せるようになったね!
あと1枚をカホにするか蠍にするか迷い中。
なんにせよ金がないんですが。

で、プリですが光りました。
ro460.gif
















まったくもって天使見えてませんが。
宣言どおり23日の夜に光ることができました。ワーイ。
最後の最後までPDペアでした。最後アヌしか見てねぇ・・・。
ピカー。
ro461.gif













最終ステ。
ro462.gif







支援込み装備なし。
結局2極崩れでした。最後の最後までI振ったよ!
Sが2なのはアコ時代に振り間違えたからです(・・・)


ro463.gif












言うわけで
ro464.gif
















廃ノビです。
ro465.gif















青ジャージです。(SS撮るのを先走った結果)

とりあえずヒール10までポポリンでも殴り行こうかって話だったんですが何を思ったか
ro466.gif
















氷D。
またしても氷D。
必中の40ダメのみでジョブ11まであげて帰還。(素DEX10)

ヒールブレス10を覚えたということで突撃するのはもちろん畳。
ro467.gif











ニューマ?そんなものはない。
適当に回復財連打しつつヒール砲。レモンうめぇ。
相方いるときはマニピもらいつつヒール砲。レry

とってもおいしいです。
ro469.gif















畳飽きたのとニューマ覚えたのでGH階段行ってみたり。
ro468.gif
















騎士団じゃお邪魔もいいところですが、
ここにくると躍起になって探し回ることになりますね。
しかしマップ広くてテレポ移動せざるをえないのでSPがかっつかつです。
バッジ1つだったしね!アコセだったんです。

ほどよくINTもあがって銃奇が2確になったのでまたしても畳。
スピリンいいよスピリン。
ro476.gif
















銃奇兵も大歓迎。総出でお出迎えです。
(ちょっと死に掛けた)
そんなわけでさっくりジョブ43。
ro473.gif













というわけで教範とジョブ教範使ってジョブクエ回収開始です。
ro470.gif
















モンスターはまかせろー。


無事全部回収し終わりましてジョブ49。
まぁなんだ、計算ミスですよね。でも気にしない!人間だもの。みつを。
ro478.gif






ステポイントあまりすぎのまま、
ro474.gif
















念願のハイプリです。ワーイ。
廃アコ時代3日。
適当に赤ハイプリ堪能したら青くなろうと思います。

今はギルメンと狩り行ったり相方の騎士と遊んだりなんだったり。
アヌソロTUは向いてなさ過ぎてあきらめました。
しかしMEまでの道のりが遠すぎで泣いた。
サンク先にとろうか迷ってますが、上がり具合だろうなぁ。
現在ベース70/ジョブ32。
公平組める人多いので遊び行きたいところです。

PR

せつなさ乱れ撃ち

観賞用だと思っておきます。
ro457.gif



今の高額cもカード効果のないころは捨て値で露店ならんでたなぁと友人が遠い目をしていました。


ちょっと遅いお歳暮詰め合わせ(¥プライスレス)
ro458.gif














ドロップスから頂きました。
事足りていたので返却しておきました。


さてくそちんたらあげていたプリですがようやく
ro459.gif


残り10%。
24だか5だかにお友達がRO婚するらしいのでそれまでにハイプリになっときたいですがどうなることやら。
とりあえず明日・・・日付的には今日?発光予定ではあります。ワーイ。
転生祝いに何か買いたかったけどサザン買うまで何も買えないことに気がついた。
値段安定しないかなー。

こたつほしい

雪つもんないかなー。

ちょっとなごんだ。
ro449.gif







プリが残り40%切ったのでまったりペースに変更。
そんなこんなでカムバックで遊んでました。
ro450.gif
















(時計塔でログアウトしたまま放置されていたハンターの図)
あとやっぱ♀のがかわいい。
ro456.gif













キラッ☆ミ

プリで相方と騎士団行ったりしてきゃっきゃしていたのですが、
何を思ったか
ro451.gif
















剣士子作成。槍が振り回したくてっ・・・!
でもピアースBB型予定(・・・)
ポポリンでも殴るべやーと金受け渡し頼みにたまり場へ戻ったところ
先輩LKさまがお二人。
どうせだからとステスキル振り聞いてるうちに、じゃあ氷いこうかーとお誘いが。(※この時点でベース10/ジョブ1)
武器ない(全部♂アカに行ってるのでガチで店売り装備くらいしかない)っていうかあたらなくないか!?とか言ってたらほれよと貸していただいたきました。
ro452.gif









(※この時点でベース10/ジョブ1)
この中で自分のものバッジと盾くらいですよ!
10M以上するもの借りると手が震えるんですが!!1
そしていい加減リジットガードくらい買えって話ですよね。

そんなわけでシロマつついたりバッシュしたりして40分くらいでジョブ30くらいまであがりました。ひー。
ありがとうございます・・・。
普段相方とギブアンドテイクで壁したり非公平したりはするのですが、
人にしてもらうといつもテンパリます。するのは全然平気なんだけど!
とりあえず45転めざして頑張ります。
ところでインデュアとプロボっていくつ取ったらいいんだ!


あとETはお時間と呪いの関係で来週持ち越しということで
ギルハンINタナトスタワー上層階。
ro453.gif
















観光兼ねてということでさくさく。
LK2、HP3、HW1、AX2の8人でした。
ro454.gif
















10階でパンダのプリケツ見とれているうちに全滅。
ro455.gif
















砂なしでパンダ2と他4は厳しいんだぜ!
とりあえずカムバックも終わったので抽選券とか適当に片付けて
いい加減プリ光らせたいと思います・・・。
残り38%。

テテーン

ドドドドドドド
ro445.gif











┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ro444.gif
















よく死ぬな!
AXはSB2連発、プリはクリスタルに夢中になりすぎてSBくらいました。
SB鬼門だな。

生首にみえる。
ro448.gif













そういえば課金アイテムが買える癌畜ボタンが付いたようですが、
ro446.gif







何かすごいことに。
R-18?

そんでもって
ro447.gif
















オーラロード。
初日にして5%稼いで5%ペナもらいました。

ギニャー

南でもみたけど、ポリモかなんかはやってるのか?
ro443.gif













以前はカーサみてびびった記憶。

そんでサインクエもやってきました。
プロにいるおっさんとチェンジしてください。
ro442.gif









というわけで2つ目のサインゲット。
これでやっとWサインになったかと思いきや、
INT調整のためアクセはずせないのでした。チーン

あとはやっと
ro440.gif
















キュウジュウナナァァァアアア。
名無し疲れるので深夜のPD行ってるのですが、
それなりにおいしいです。4M/1hくらい。

あとギルメンのチャンプさんがいたので
金剛壁でオシくわせてもらいました。
ro441.gif
















MVP出たところ初めてSSとれたよ!(消えかかってますが)

今年中に光れたらいいかなぁって感じですが、また年末はレポート三昧なのでIN率がびみょう!



ひっそり/

ギルド抜けました。
未練がないといえば嘘になりますが、これが1番よかったのかなぁと。
Gvやら何やらほぼゼロからのスタートになりますががんばりたいでう。
ということでGv時5人くらい拾ってくれるこころやさしいギルドさまがあったらコメントでもください!!1(・・・)

そして私信>ギルド抜けたけどまたどっか遊びにいこうねー。

/ひっそり

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]