忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

はぴばミーということでめでたく二十歳になりましたわぁい。
小中学のころは二十歳すぎって言ったら仕事充実して結婚も考えてなんて思ってましたが、
どうみてもあのころと変わってません本当にありがとうございました。
とりあえず何かうまい酒おしえてください。(>ω・)ミ☆


まぁどうでもいいことは置いておきまして。
カンファレンスで情報来ましたねー。
どうしてもネガってしまうので、愚痴部分はたたみます:(;゙゚'ω゚'):
前々から言われていたこともありますが、とりあえず内容。

・とりあえずRは6月予定。
・無詠唱についてはアンケ。
・スキルの仕様変更。
・計算式の変更。耐性も変わる。
・SCキーがめっちゃ増えてるね。
・倉庫機能拡張。スキルディレイのアイコン表示?
・3次グラフィックは変更予定?

あと何かあったっけ?

※無詠唱→固定詠唱がつく。
※スキルの変更はわかっているのがSWSGSCですが、個人的にSCがきっつかったです:(;゙゚'ω゚'):
※SCキーの増加はうれしいけど、常時BM状態になるのかどうかがわからない。切り替えはできるっぽい・・・?
※倉庫とスキルディレイ表示は万々歳。
※3次のグラフィックは正直どうにかならなかったのかと思ってたので万ry

kRoそのままこちらに来ることはないようなので変更はあるとは思うのですが、発表されたのはこんなもん・・・かな?
詳しくはこっちとは見たほうが早いとおもいますん。
ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/100315_ro/index.php
スキル関係の修正は未実装wikiあたりみればだいたい予想はつきそうな感じかなぁ。

あと今日から1週間染色タダみたいなので、1回くらいはINしたいのですがワンデイがありません。がっかり。
1ヶ月課金してセージ最後まで頑張ろうかなぁー。


追記ー。
って公式みたらスキル仕様そんな変更なしなのかなこれ?うん?
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13652
あれちょっとは期待していいの?
ということで愚痴は一旦削除。

PR

あばば

まさかの雪が降ってます。さむいわけだよこんばんわ。

まぁそんなにSSもないし、何より何もしてないので書くことはないです。何故更新したァー。
あったことといえばセージが騎士団いったり、
ro515.gif
















(隔離所)
相変わらず氷行ったりして95なったくらいです。
ro514.gif
















わーい次で折り返しー。

他はまぁ深淵cの売り上げはほぼ無駄遣いで消えたとかそんくらいですかね!
今は課金切れてるのでINはしてませ、ん:(;゙゚'ω゚'):

ひょー

ここのところあったかいですが、やっぱまだコタツがほしいです。
あったらあったで今以上に寝てそうですが!
末端冷え性なんです。そんなわけでこんばんわ。

ブラジリス実装されましたねー。
観光好きとしては行っておかなくてはということでゴー。
ダンジョン進入クエはこれトイレ・・・。
まぁ最近のダンジョンと違ってクエストが楽なのはいいですね。
会話して数字入れるだけだし移動少ないし。
ということでダンジョン。
ro511.gif
















うーん。
前評通りって感じですね。1層はヒドラやらククレやらがいるのでカード狙いがちょっとできるくらいでしょうか。
2層は・・・うん・・・。
30分前後しかいませんでしたが、バラと鏡がたまーに落ちるくらいです。
人魚の心臓もあるのでうわー赤字だーとはならないかもしれませんが
それなりに数がいるので囲まれるうえ、攻撃を仕掛けなくてもWBを撃ってくるため痛いです。
WBはアスムの上からでも結構ごっそり持っていかれる感じ。水服ならもうちょっと楽かもしれませんが。
時間の関係でフィールドには行ってないんですが、あのサベージに乗っかってるのが石化ばら撒くってホントなんでしょうかね・・・だとしたら鬱陶しすぎるのですが。
とにかくまぁレアでもない限りまた過疎りそうな雰囲気が全開です。
曲とかすきなんだけどなー。

あと毎度のごとくだらだら騎士団に。30分で帰ろうかって話があがるほどだるかったのですが金はないし。
まぁドロップ1.25倍ということもあってエルがぼろぼろでるので、じゃあ延長ということで続行していたら何か見慣れないものが。
ro513.gif















!?
き、きゃああああああああああああでたああああああああああああ!!111!111
ってことで云ヶ月ダラダラ騎士団通いしてやっとでました深淵様c。
ちなみに
ro512.gif





超雑談しながら狩ってた
脱貧乏ということで胸もはずむんですが、案の定売れないですね!
しかし明確な目標もなしに金ためてるとボロッと金入ったときに何買おうか迷います。ためてD肩買おうかなぁ。うーん。

そんでもって以下返信です。

目の奥が重い

聞き間違いの酷さに定評のある私ですが、この間リアルで貧乳と頻尿を聞き間違えました。
ああーそうね!寒いとトイレ近くなるしね!そろそろやばいとおもう。(耳が)
そんなわけでこんばんわ。
あと妹がずっと口ずさんでいるのでしねばいいのに聞いたんですけど、うん。
なんか中毒性あるねこれ・・・。
ところで何でボーカロイドあんな人気なの?

ROのほうはほら、あいも変わらずそんな書くことがないっていう・・・。
あ、前回のGvはお友達のところっていうかクリアさんで出させていただきました!
てんぱった!
経費食いですみませんすみませんひいぃ。
でも楽しかったです。自分の語彙の少なさにがっかりなんですが!
ギルチャの指示とか職の動きとか見ようと必死だったのですが、
自分のことどころか会話だけでもいっぱいいっぱいで死にそうでした。
わかったのは意思伝達が大事なのと、私にGvレポは不可能ということですね。
また機会があればお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました!
って見てる人いないだろうけど!


狩りはうん、セージは氷行ってないときは騎士団ソロ楽しいです。
ro510.gif
















(↑必死)
エル集まるしたのしいなー。アインベフとはもう決別したのです。
あなたの顔なんかみたくないのよ!
クリアサの友達とペアしたらまた出たっていう。もう店売りだよ。(通産7枚目のヤカンc)
ベアドとかc未実装っすから。


あとリンク先のサバ夫さんからバトンが回ってきているんですが、ぼっちには厳しい仕打ちだと思います
みんな回答済みなんですけど!でもまわしてくれてあるがとうございます!
ということで答えるだけ答えて投げ捨てるバトンですごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

雪見大福が売ってないんですけどどういうことなの

ブログ書こうにもネタもSSもない!いつもはありあまるほどあるのに・・・。(主にSSが)
唯一撮ってあるのが、相方のつくね(っていうと頑なに否定される)が進化するっていうんで見納めに撮ったこれ
ro509.gif










くらいなのですが、肝心な進化後のSSは撮ってませんでした。いみなーし。
とりあえずおいしそうじゃなくなった。
そんなわけでどうもこんにちわ。


ってもAXあげるくらいしかしてないんですが!
転生して云ヶ月、やっと90になりましたわーい。
来週人様のとこでGv出させてもらう予定なので無理やりあげたんですが!とりあえず足引っ張んないように頑張りたいです。おおこわ!
モスコは金策兼ねてられるのでまだモチベ保ててます。スリッパはほら。修練ないからね・・・。
でも金銭自給5~600kくらい出てたからいいとおもうの!キラッ
一方その頃ギルメンは深遠cを出していた。
ここのとこM級レアがETで出した月光剣くらいしかなくて死にそうです・・・。
あ、結局70階は普通に越えたんですけど、時間押してて解散になりました。ジーザス。


というわけでAX90セージ89ほかそのまま!今月中にセージ転生させたいんだけど無理くさいなこれ・・・。
あといい加減ハイプリでMEがしたいです安西先生・・・。

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]