忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の奥が重い

聞き間違いの酷さに定評のある私ですが、この間リアルで貧乳と頻尿を聞き間違えました。
ああーそうね!寒いとトイレ近くなるしね!そろそろやばいとおもう。(耳が)
そんなわけでこんばんわ。
あと妹がずっと口ずさんでいるのでしねばいいのに聞いたんですけど、うん。
なんか中毒性あるねこれ・・・。
ところで何でボーカロイドあんな人気なの?

ROのほうはほら、あいも変わらずそんな書くことがないっていう・・・。
あ、前回のGvはお友達のところっていうかクリアさんで出させていただきました!
てんぱった!
経費食いですみませんすみませんひいぃ。
でも楽しかったです。自分の語彙の少なさにがっかりなんですが!
ギルチャの指示とか職の動きとか見ようと必死だったのですが、
自分のことどころか会話だけでもいっぱいいっぱいで死にそうでした。
わかったのは意思伝達が大事なのと、私にGvレポは不可能ということですね。
また機会があればお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました!
って見てる人いないだろうけど!


狩りはうん、セージは氷行ってないときは騎士団ソロ楽しいです。
ro510.gif
















(↑必死)
エル集まるしたのしいなー。アインベフとはもう決別したのです。
あなたの顔なんかみたくないのよ!
クリアサの友達とペアしたらまた出たっていう。もう店売りだよ。(通産7枚目のヤカンc)
ベアドとかc未実装っすから。


あとリンク先のサバ夫さんからバトンが回ってきているんですが、ぼっちには厳しい仕打ちだと思います
みんな回答済みなんですけど!でもまわしてくれてあるがとうございます!
ということで答えるだけ答えて投げ捨てるバトンですごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
やかましいわ

01:バトンを回す6人は?
1、お
2、好き
3、な
4、人
5、どう
6、ぞ


02:お名前は?
ておとかテオとか。

03:おいくつですか?
おしゃぶり以上カンオケ未満

04:ご職業は?
オプーナとFF13をワゴンにつめる簡単なお仕事

05:好きなことは?
ネコの毛をもふもふもふもふもふもふもふもふ

06:好きな異性のタイプは?
意思の疎通が図れればそれで・・・。

07:特技は?
タンバリンが叩けます。

08:資格は何か持ってますか?
資格社会になっちゃってやーねー。

09:悩みは何かありますか?
目の疲れがやばい。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
刺身がすきです。
辛いものは滅びればいいと思う。

11:好きな人はいますか?
いますけどなにか!

12:あなたが愛する人に一言
テレパシーするので察してください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
:(;゙゚'ω゚'):

14:最近買ったもの
ROではアイシラc(以降高額なものを買っていないという)

15:理想のデートコースは?
おうちでダラダラするのがすきです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
どうでもいいやん・・・。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるけどなにかね。

18:これだけは負けないってのありますか?
飽きやすさ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ヒッチハイクの看板作る。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝る。

21:好きな芸能人は?
広末涼子。どうしようもなくすき。
俳優でもいいならデニーロとデップと水谷豊。
ここだけマジレスっていう。

22:あなたを動物に例えるなら?
客に愛想のない動物園のパンダ。

23:最後の発信履歴は?
中学時代の友人。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
高校時代の友人。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
RO内の友人。っていうか調べるのめんどくさいんですけど。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
おぼえて

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ないんです

28:またまたアドレス帳の29番目は?
けど。

29:自分のチャームポイントは?
全ての人間にそんなものがあると思うなよ。

30:何フェチ?
手フェチ。

31:最後にバトンを回してきた人
サバ夫さん。


何かすんごい申し訳ない回答具合です。
ところでバトンはやってるみたいですが、云年前に別ゲーのブログやってたときも流行ってたの思い出しました。
流行の流れがずれているのか再ブームなのか・・・。まぁどうでもいいですが。

PR

Comment

無題

  • サバ夫
  • 2010-02-24 16:50
  • edit
バトン繋いで頂いて、感謝感謝です。

私もボッチ+投げ槍回答だったので
お気になさらず。バトンは、いつの時代も一つは回ってきますね。
しかも、大概書いてる内容と関係無い物が。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]