忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょー

ここのところあったかいですが、やっぱまだコタツがほしいです。
あったらあったで今以上に寝てそうですが!
末端冷え性なんです。そんなわけでこんばんわ。

ブラジリス実装されましたねー。
観光好きとしては行っておかなくてはということでゴー。
ダンジョン進入クエはこれトイレ・・・。
まぁ最近のダンジョンと違ってクエストが楽なのはいいですね。
会話して数字入れるだけだし移動少ないし。
ということでダンジョン。
ro511.gif
















うーん。
前評通りって感じですね。1層はヒドラやらククレやらがいるのでカード狙いがちょっとできるくらいでしょうか。
2層は・・・うん・・・。
30分前後しかいませんでしたが、バラと鏡がたまーに落ちるくらいです。
人魚の心臓もあるのでうわー赤字だーとはならないかもしれませんが
それなりに数がいるので囲まれるうえ、攻撃を仕掛けなくてもWBを撃ってくるため痛いです。
WBはアスムの上からでも結構ごっそり持っていかれる感じ。水服ならもうちょっと楽かもしれませんが。
時間の関係でフィールドには行ってないんですが、あのサベージに乗っかってるのが石化ばら撒くってホントなんでしょうかね・・・だとしたら鬱陶しすぎるのですが。
とにかくまぁレアでもない限りまた過疎りそうな雰囲気が全開です。
曲とかすきなんだけどなー。

あと毎度のごとくだらだら騎士団に。30分で帰ろうかって話があがるほどだるかったのですが金はないし。
まぁドロップ1.25倍ということもあってエルがぼろぼろでるので、じゃあ延長ということで続行していたら何か見慣れないものが。
ro513.gif















!?
き、きゃああああああああああああでたああああああああああああ!!111!111
ってことで云ヶ月ダラダラ騎士団通いしてやっとでました深淵様c。
ちなみに
ro512.gif





超雑談しながら狩ってた
脱貧乏ということで胸もはずむんですが、案の定売れないですね!
しかし明確な目標もなしに金ためてるとボロッと金入ったときに何買おうか迷います。ためてD肩買おうかなぁ。うーん。

そんでもって以下返信です。

>サバ夫 様
こちらこそバトン回していただいてありがとうございますー。
バトンの出先はよくわからいですよねぇ。
どこから回ってきたのかも、寧ろ何が聞きたいのかもわからないものが回ってきてたまに戸惑います:(;゙゚'ω゚'):
そういうブログじゃねーからこれ!みたいな。
人様の回答を見るのはおもしろくて好きなのですがw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]