忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長記録

というわけでみんなの手助けあって無事転生したセージもとい廃マジ。

どうなかってーと、
ro558.gif















転生1次の魂もらって土星いったりとか、
ro561.gif
















相方と組んで調印つれてってもらったりとか、
ro562.gif






お約束のようにアヌ連れて行ってもらったりとか、
ro563.gif















クエ手伝ってもらったりしてジョブ49に。
ちなみにビンゴは案の定鯖りました。わかってたよ!!1

でラスト6%は教範ジョブ教範アウドムラ付けた酷い状態でもっかいアヌ食わせてもらって
ro559.gif













ィェァィェァ。
ハイパーゆとり廃マジ時代は3日で終了したのでした。わーいみんなありがとー!


ということで念願の教授です。
ro560.gif
















ここまで養殖に頼りきった職いないので心中複雑ではあります、が・・・。
でもありがたいのはものすごいありがたかったです。うひい。
とりあえずジョブ19でチェンジまで覚えさせてもらって就寝。
ro564.gif











これでちゃんとPTできる、はず!
まだベース66だけど!!
とりあえず非公平とSPタンクの旅でもしようと思います。
しかしここの所寝るのが4時前後です。まずい・・・。

PR

ばーん


ro549.gif

















ro550.gif











ラッシュ
ro551.gif













ィェァィェァ。
ということで光りました。いろんな人にありがとう!
結局氷でウアcは出ませんでした!爪は3つでました!ファッキン!
最終ステー。
ro552.gif








最後は適当にVIT振り。
マタ靴はいても6kに届かない悲しさよ。
氷では教範に村というゆとりっぷりでした。装備もありあわせだしな!!
駄菓子菓子光ったもの勝ち。

ということでさくっと転生。
ro555.gif















(深夜3時過ぎ)
そのままおなじみポリン島連行。
ro556.gif













でまぁさくっと廃マジなりました。
ro557.gif













(4時前)
なんというゆとり育ち。

今は相方の弓にひっぱってもらってます。
ro553.gif















低INT低VITなので何もできません。役立たず!
低INTだから共闘入らないのpqとかいって将軍にFB撃ったとかいう話は内緒。いやほら・・・。
アイスランスでつついてた記憶なんかはるか彼方ですよ。
まぁそんなわけで現在35/24とかそこらです。
ro554.gif
















ぼちぼち土星いけるかなー。

しっかし焦って即転生したのはいいけど、ジョブ回収のためのクエ進めてなかった。ジーザス。



そしてGvは宿無しでしたーーーおつ。
言いたいことはあるけど反省会で出てたので割愛。
ていうか反省会自体が長すぎる。できなかった言い訳はいいのです・・・。
どうしてほしいってのは言わないといけないけど、でもでもだってじゃしょうがない。
次の対処次の対処。

ハイパーリアルタイムな話

ギルメンのホムが大号泣だったのでアカデミでお願いして爆破してもらいました。
時間帯も時間帯だったのであきらめていたんですが、即反応いただけてよかったです。
ありがとうございます。


てんぱって報酬わたせなかったのおおおお名前見るんだった・・・。
過疎ブログなんで見てないと思うけどホントにありがとうございます!!!
万が一みてたら連絡くださいいい。

ていうかこれSNSに書けばいいんじゃないかって気がついた。




ということで今AM4時半だったりします。今日講義あるんだけども・・・うふふ。寝よう

うううおああああ

こんなんやらなんやらで
ro548.gif


セージ98さいにしてまさかの飽きがきました。
ペナ8回ってどういうことなの・・・。
@46%なんですがどうも上がる気がしま、せん。
ギルメンにお願いして名無し連れて行ってもらうしまつ。
セージでいっても氷割くらいしか出来ないからいやなのおおおおどうみてもお荷物です本当にry
まぁ氷で教範6Mくらい出るので週末くらいには・・・には・・・。

そういえば初めてネイチャ砕きしてきました。
ギルメンのログが光るそうで、たまったネイチャえらい安めに買わせてもらったのでガリガリガリガリ。
ro547.gif
















今のところ最高91個でした。1Mくらい儲けたので万々歳です。ありがたいね!
まぁ2k個↑買ったんですが・・・。
カプラとの往復がめんどくさいくらいかなー。

セージは放置ですがハイプリは地味に遊んでいたので90さいなりました。わーい。
ro546.gif
















次でDEXカンスト!まぁ上納生活が始まるんですが。
まださくさく上がるから楽しいなー。
とりあえず生体入れるようになったので満足です。そのうち遊びにいこう。

テテーン

げっちゅ。
ro545.gif
















ルアフしてたらとれていたでござる の巻き。
しかし人多すぎわろす。
おめとんあんどおつ。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]