忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐでー

1.5倍だらだらした結果。

皿  97/30→98/32
HW 82/?→87/?
BS  90/50→96/50

AXHPクルセは変動なし。
まったり()

特に金策に走るでもなく、相方のAXあげたりケミ引っ張ったりしてただけなので
上がっただけでも上々です。ヮ―――(’□’*)―――ィ。

とりあえずBS光らせてしまおう。
@200M切ったって考えればきっと楽(*・ω・*)

PR

めめめめもめぬめも

91BSでだらだらしたもののめもみたいなもの。
時給(曖昧)は1.5倍のものですはい。


んがあ

BS90歳になったらやる気が吹き飛びました。
13.gif
















1.5倍期間に光れればいいかなー(チラッとかしてたんですけど
初日からBSログインもしませんでした。だめじゃーん。
なぜじゃあー。皿の方がたのしいからじゃあー。

というわけでお皿。
12.gif
















配置変更で機械2入ろうとしたらまだクエ終わってなかったの図。
イベキエルふつーに食えたので満足です。

以下メモ。

・3・

まったり
11.gif













あがっております。
10.gif
















ケミは狩場模索中。ホムがあがらないあがらない。
地味にクリエめざし中だったりする(・・・)

しかし♀アカの2キャラが罠なのでソロする気起こるのがケミしかいないという現実。
罠でさくさく光れる人はマジ凄いと思う。
気力的な意味で。

以下私信
@8日から14までいませんえん。
@のでET進行は相方ちゃんにお願いしました。
@借り貸しあったらいってね!
再配置変更楽しみに温泉はいってくんぜ!^3^


配置変更メモ

自分用メモー。

変更内容
ここみれ



以下めぐり感想。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]