忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んがあ

BS90歳になったらやる気が吹き飛びました。
13.gif
















1.5倍期間に光れればいいかなー(チラッとかしてたんですけど
初日からBSログインもしませんでした。だめじゃーん。
なぜじゃあー。皿の方がたのしいからじゃあー。

というわけでお皿。
12.gif
















配置変更で機械2入ろうとしたらまだクエ終わってなかったの図。
イベキエルふつーに食えたので満足です。

以下メモ。

配置変更ー!

SD5ー!
誰得ー!
とりあえず行ってみたけど痛いのなんの。しかもベースはまずい。
時給測ってましたが、20分でしんでしまったのでよくわからないです^o^
とりあえず皿としてはこっちくるなら氷のがよっぽどいいです。
レアは箱から箱くらい。
パサナごっそり減ってるのでc値上がりの予感。
これどう見ても鉛筆の護衛としかおもえませぬ^q^

機械1
アリス増えてるの実感できたので満足です。
ぼくは機械工場警備員になります。
ただ今のところ沸き時間が謎なのでちょいめんどくさい。
エリザくってぐるぐるしててもまずくないので、暇なときにでもいけばうまそうではある。

機械2
ぼくらの大本命。
1.5倍現在エリオットのジョブが100k超えててハッスルしてます。
ただまあクリスラで1k、闇属性攻撃やらスタブでも2~3k吹っ飛ぶので痛いです。
痛いです。
コンスタント対策に火服着てるので闇属性攻撃が絶望的に痛い。
基本マンツーで霧張って食ってます。
通常攻撃でも7~800食らうので数抱えるとごりごり減る。
ちなみに盾も移民もなしでの話。
エリオットはAGがすげーーーうっとおしいです。ついでに射程も長くて憂鬱です。
3体以上なら1回距離あけた方が無難。もしくはSW引く。
基本エリザは無視ですが、ヒールうっとおしいときは先に倒す感じで。
今んとこキエルとはぶちあたったことないすなあ。
転生2次のPTやらソロがいっぱいいた。
魔法職でも来れるニアみたいなもんかなあ~。
深淵とかいないので超高額レアはないですが、
機械はどっちもcまずくないので悪くないとは思う。
どうでもいいけどエリオットなんかクリックしづらい。なんでだ。

時計4@廃魔ABペア
かゆ うま。
レベル合わないため非公平で突貫。
基本安全圏SoDとWサインでAMPSG2確っぽい。特にブーストもなし。
魔剣が即わきになったっぽいので非常においしかったです。
82て微妙なレベルでいったんですが、
40分くらいで1レベル上がりました。おったまげー。
他にも同じく廃魔ペアと影葱見たくらいですね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]