忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めめめめもめぬめも

91BSでだらだらしたもののめもみたいなもの。
時給(曖昧)は1.5倍のものですはい。


※基本イベント付与(フルセット)+狂気+サラマイン+ラスト10分切れた分の補正用にシュバおやつ
装備は+7マミ達人・地デリ・マタ靴・ローレベントス・アイスアクセ。
頭は速度上昇切れたらヒヨコとペコHB持ちかえ。
他に特別なものはないです。

@ピンギ
安定してうまい。グリードしてれば赤字になることはないのもイイネ!
ハチの針やらカルボは身内に売りつけてるので若干安めだけど
それでも黒字。c出るようになったのもまる。
1hで9~10M。

@時計4
イベント付与なし。
ピンギに勝るとも劣らず。ギロチンCRならすげえうまそうな感じ。
調子のってMH20体くらい居たのまとめて食おうとしたら圧死しました。
索敵は楽だけど、属性的に微妙なのでTUEEEしたいなら微妙。
レアはオリとかミミック食えば箱光の粒あたりで黒字。
あとはドロップがクリップをアラーム。
7~8M?
死んだので正確な数字はわかりませんえん。

@氷3
痛い。すごい赤字。
30分でアイス200ちょい飛びました。
殲滅力の関係で地デリだけだとSPがじりじり減っていく感じ。
ゲイズ食う時以外WPしなくていいのが唯一楽だったくらい。
あとものすごく凍る。1戦闘に1回はザラ。
/ncも解除されるので地味にストレスがたまる。
さらにASPD遅いのでとどめ→凍結だともう最悪。
ギロチンに付与してアンフロならおいしい・・・のかな?
30分で5.6Mくらい。

@生体1
あとで火付与で行く。
行ってきた。飛べばリムーバがいるのでひたすら殴る。
5匹↑いたときは集めてCR。ハエ推奨。マップ広すぎでっしゃろ。
生体DOPは剣士以外食う感じで、双子座なダンサーはシカト。
EXPは30分で3Mちょい。1hなら6Mくらいかな。
もうちょっとCRすりゃ自給あがるのかも。
モチ食ってもいいかもしれぬ。
金銭は上々。被ダメも少ないのでダラダラ狩るにはいい感じ。
索敵楽だし転生までここでもいいかもしれない。
アクセスはレッケンベル前でセーブしちゃえば楽。

@生体2
水付与でゴー。
VSセニア 鴨。属性攻撃とMBがやや痛い。けどだいたい当たる前に死んでる。
VSトリス 鴨その2。毒化がうっとおしいけど、大して気にならない。
むしろ逃げてるときの石投げが怖い。
VSアルマイア スタン怖いです。それ以外は普通。ダメもそれなりに通る。
VSイレンド めんどくさいその1。DAと沈黙がいやらしい。しかも聖属性。
スタン2回で倒しきる感じ。
VSラウレル めんどくさいその2。まぁスタンさせてしまえばこっちのもんですが。
VSカヴァク シカト^o^

特に消耗品もないので楽っちゃ楽。アクセスも○。
がしかし索敵というか食える場所を探すのがめんどくさい。
♂DOPばっかとか単純にMHとか。
1hで8~9M。レアはなし。カヴァク食えればcの夢もあるんだけども・・・。

ピンギの安定感/^o^\

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]