忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配置変更メモ

自分用メモー。

変更内容
ここみれ



以下めぐり感想。


氷2・3
メンテ明け直後に皿で特攻。
ぱっと見微妙なくらいだったけど、狩ってるとなんとなーく増えた感じはわかるかもしれない。
ところどころにMH。沸きはよくなった模様。
タイタン増えててウアだけ狩ってる人はめんどくさくなったかも。
3はタイタンまみれでいい感じだった。
ただウアーは全削除なのでレア狙い+レベルあげって感じではなくなった。
タイタンはベース若干劣化ブラゴだけど、ジョブはちょい多め。
ブラゴ混んでるときは教授とか皿とかこっちでもいいかもしんない。
AXとか。とか。

聖域
とりあえず2だけ。
地味ーにアイシラ増えてる感はあったけど、
いかんせんマップが広くて索敵めんどくさいのは相変わらず。
EXPはまぁまぁかなー。
そんでもってなぜかシーカーが削除されないままいるという。邪魔。

トール火山
とりあえず1通過の2でME狩り。@RGペア
マグマリン以外全部MEできるので食えるのは食える。
インプにダメ通りにくいのが難点か。
LDいれないと、MA→釣る→MA→釣る→FW→釣るでどんどん増えていく。
魚とか廃魔ペアがおいしいのかも。
皿はCBないです^3^
1はカーサマジでごっそり減った模様。誰得ーー。
@蟹HPペア
ぅゎかにっぉぃ。

名無し
1は皿ソロ・2はME狩り@RGペア・3はみてるだけ。
ゾンビ共がうまい。インプなし皿でもFBSF1セット以内で食えちゃうからいい感じかもしれない。
劣化ブラゴといっちゃそれまでだけども・・・。
霧浸けちゃえば被弾あんまりなのでいいのかも。
SB痛くなくなったのも◎。スタンだけ注意?
ただゾンスロのベースが77なので
ちょいV振ってればあっさりスタン解除するっぽい。
バンシーはいたい上に呪いがうざくていやん。LDしないと食う気にならない。

2はゾンスロわらわら。ラギットもわらわら。
R前も徒歩狩りしたりしてたけど、目に見えてネクロは増えた感じ。
相変わらずTSが痛いので複数くるとぎゃー。

3は飛んでみただけだけどやっぱネクロ増えて、る・・・?
1画面に5体とかいたけど、人いないからなんとも?
名無し復権しないかなー。
ラギットはすっげーうざかった。
@3ABHP魚トリオ
過疎時間にゴー。
広間で7体に囲まれたくらいであとは普通に狩れた。
クリムゾン→チェーンかクリムゾン→リリースクリムゾンだったかで倒してた・・・のかな?
不死化はしなかったけど闇服ないとバンシーの闇SSが超痛い。

おでん
1・2ともにME狩り@RGペア。
ジョブ死亡からなぜかジョブ狩場になっちゃったということで突貫。
ITAI。
闇ブレス&LDかけても、素殴りが痛いうえにASPD早いのでゴリゴリ削られる。
でもジョブはやっぱうまかった。
あとどうしようもないくらい不死化がうっとおしい。
全LDして狩るのも・・・うーん・・・。
羊羹はみてませんえん。
3階のRGGz増加ってどんくらい増えたんでしょうかね。
@蟹HPペア
蟹が強くてさっくさくでした。以上^o^

ゆぺ
いってきた^3^@連蟹HPトリオ
ぼちぼちてな感じでした。
連ペア・蟹ペアでも普通に行けそうな感じ。
というか連がソロしてた。

とりあえずギルメン来たら観光がてらあっちこっち行ってみたいところ。
ということで忘れないように自分用メモでした。

どうでもいいけどアスムそんな使えなくないなとか思ってしまった狩場めぐりでした。
チャーン。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]