忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶあぶ

今日のメンテから2倍ですねー。
どこもカオスの予感^▽^
ということで2倍前夜祭IN名無し。
ro366.gif
















職構成がHP2、鳥、AX、アサ、魔(私)というすばらしい感じでした。
3階入り口で早々に全滅しましたが、それ以外はそれなりに狩れてた感。
でもこえーよ!
4死しても真っ黒字でした。ありがとうございます^o^
ちなみに上のこれくらいしてくれればはイナバ防衛の話。
みっちり。あとから来たマスタにはキモイと一蹴されました・。・

あとはGvお休みしてるので何してたかっていうと、
ro367.gif













ティアマット遊びに行ってました。
友人の友人(・・・)がいるというので観光案内。
友人以外は初対面の方しかいなかったのですが、
2h弱ほどお話させてもらって楽しかったです。
ベル鯖だと身内で固まり気味なので新鮮でおもしろかったー!
それにしてももうちょっと捻れなかったのかという話。
ro368.gif

がんもとの2択だった。


あとはプリアサAXAXという超前衛PT再び。
ro369.gif
















3人で殴ると滝ダメがすごい。脳汁出る。
しかし空気読まずにTUをかます私。
ギルメンのアサさんが96になってました。
勝手に転生頑張ろう組に括って親近感沸いてます(・・・)
プリは2倍期間でどこまでいけることやら。

とりあえず今日帰ったらAXでPD行ってきます・・・。
混んでそうだ。

しかしスピリンと人Vどっち買おうか迷います。
まぁペロスcはけないとどっちも買えないんですが。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]