忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょい

見ない見ないと思ってましたが、友人が案の定休止?してました。
様子見はするみたいですが引退説が濃厚な感じ・・・なのかなぁ。やっぱ寂しいですね。
くそうRめ。
ということで個人的にリニューアルは歓迎しない感じだったりします。きちゃうもんはきちゃうんですが!
とりあえず全てはきてからと言うことでネガキャンスタートこんばんわ。
でもネガキャンここまでだよ!


G出戻りしてからのお初ET行ってきました。
ro530.gif








正直これはいいところいけるんじゃね的な構成だったのですが、
40階までに教授とハイプリ3人が全員サバキャンというかわいそうな結果になりました。しにたい。
そのあと一応各々別キャラで再戦。
がしかしアスムなしで60階越えました。うひょお。LKすげえ。アイスもすげぇ(・・・)
誰がMVPって教授もなしで支援回し続けた素プリのギルメンだとおもいます。
ごめんまじでごめんありがとう。
今回も鉛筆MVPもらいましたうへへ。
そしてレアはなしでした!ファーック!

そんなサバキャン王ハイプリさんは85歳になりました。
主にギルメンとのPDとGDソロだったんですが、壁クルセと名無し2で遊んでみたりしてます。
ro533.gif
















EXPみるとゾンスロ≦アヌなのですが、かっそかそなので好き放題できて楽しいです。
集めすぎると死ぬけど!
1セットならネクロも抱えられるので食ってます。不死盾ほしくなってきた・・・。
とりあえず今日2~30分で30%ぐらいあがってたらしいのでおいしいみたいです。
個人的にはレアないんで微妙ですが、楽しいっちゃ楽しい。名無しの曲と雰囲気がすきだ。


で。
ro531.gif














とっちゃったっていう・・・。押されまくってたのでえええ取れたの?状態でした。
正直あんまり実感沸いてないけど嬉しいのはうれしいので喜んどく!ヤター。
でも今週はホント運がよかったとおもう・・・。

そんなわけで人生初ADとかいってみたんですが、
ro532.gif














なんつーか眠くなってね・・・。ていうかここも騎士団の曲使いまわしかよ!
マヤパがいるので狙いにはいったのですが、テレポ阿修羅さんが飛び回ってるので狩れませんでしたまる
まぁ普通阿修羅しますよねっていう。cほしいし!!
ちなみにギルメンも飛んでた(・・・)
AD養殖の話とかきくけど、おいしいもんなのかなー?個人的には実感できず。まぁ2日で1時間くらいしか狩りしてませんが・・・。
よそ砦ならおいしいのかしら。。
まぁ一般人には関係なさげなので記憶の隅にでも置いときます:(;゙゚'ω゚'):

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]