忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそだらあ

最近・・・は・・・なにしてたっけな・・・。
とりあえずETは身内最高の80階までいきました。
37.gif








しにました。
身内唯一のおれんじゃい(相方)が重力の呪いに負けた、ん・・・。(※エラー落ち)

あとはその相方のケミを転生させようと躍起になってます。3日に1回くらい(・・・)
混んでるブラゴ行きたくない><っていう私のクソみたいな言い分のせいで
夜中か明け方くらいしか狩りしないからですがーうっうー。
とりあえず@80Mくらいなのでさっさとあげきってしまいたい心。

あとWSが脱ALL1したのでがんばりたいです。
パンダカート復帰も近い。遅すぎる。
今日も人の5歩あとを行く感じで生きていきたいと思います。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]