忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり

異世界で胸きゅんしつつ、ちょっとだけこんにちわこんばんわおはようございます。
ro573.gif









おはようからお休みまで暮らしは見つめていません。(?)
無料期間と補償ワンデイで入ってたぶんのSSだけまとめ。
宣言どおりGvはでたよ!(*'□')

あさくろさんが91。もしかしたらこれR前かもしれない/^o^\
ro574.gif












パサナcほしくてSDで狩り。鉛筆食った記憶があるのでR前でした。。
あ、カードはきちんともらって帰りました(*'□')
しかしまぁチンクロになるつもりはないのでAXはまったりしてます。
腰布とマフラー帰ってきたら本気だす。

こっからは多分R後。
無料期間ここぞとばかりに♀アカ出して遊んでました。
未転生90トリオだとまだニブルなかなかおいしかったです。
ro575.gif
















混みまくりのPDいくよりは精神的にもいいですしおすし。
棚とかニアとか狭間とかそういうところと比べたらだめです'q`
あと全員♀アカだったので楽しかったです。(*`・ω・´*)
華があるっていいね!しかし全員両アカもちという・・・。

あとAGIパッシブがつええとのことだったのでGXクルセステリセしてAGI槍にしました。
ro576.gif











クリがつええ。
AGI90程度ですが、両手槍でどこでもいけるので楽しいです。
STRあんまりないので深夜のスリッパやら氷くらいしかいってませんが(ノ∀`)
HX強いらしいですがAGとっちゃったのでどんなもんかよくわかってません。
知らないスキルとってみたかったんです'@`
ということでPTで名無しの2階とかまったりいってます。QMいいよQM。
3階いけなくもなさそうですが、放置ブブがうっとおしいとのことで結局行かないままでした。アチャー。

そんでもってGv。
ro577.gif










無料期間と補償とで2回でました。1回は調子乗って教授で出させてもらったんですが、
なんというかすみませんでしたあひん。
最初教授1人とかで死にそうだったんですけど、初めてってことくらい言えって話ですよねー。
でもちょっとたのしかったで、す。
ちゃんとレベルあげてリベンジしたいです。いつか!邪魔にならない程度に!



ということで今はまた再び課金切れでお休み中です。
就活やらなんやらでなかなか入れないかもですが、気が向いたらまた入りたいなー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]