忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい

不覚にも。
ro408.gif



Gv前に闇水つくりに行こうとしたらこれだよ。
枝かポリモしたのは誰ですか。先生怒らないから出てきなさい。
ro416.gif












鉢合わせたハイプリさんに支援もらって倒しましたが、要FLEE足りてないわで散々でした。
武器も壊されたしね!勘弁してください。


で。
近況何してたかっていうと、
またコンチ取りに行ったり、
ro411.gif



ドラ狩ったり(正確には狩らせてもらったり)
ro412.gif













深夜名無しにwizが連行されたり、
ro413.gif















ドラ狩ったり(正ry)
ro418.gif


ET行ったりしてました。
ro417.gif















(ふっとんだ勢いでマウスクリック余裕でした)(ただいまプロンテラ)
アトロスでお戻りでした。敗因?火服忘れたことじゃないかな・・・。MBで蹴散らされました。
どっちみちRSXに勝てそうもないのでよかったのかも知れませんが。


ギルハンINGD3。
ro409.gif














2PTで行ったのですがなんというかまぁ
ro410.gif












とっても暇でした。
狩場で寝落ちしたのは久々です(・・・)


あとは棚上層連れてってもらったりとか。
ro414.gif
















ここの曲すきです。
そして発覚。マスター以外お初でした。
AX3人いて1人もSBrいないあたり死亡フラグバリバリ。
観光目的死んで当然、5分間生き残れたらP箱やるよとのことで突撃。
開始早々拉致されるAX2人。
ro415.gif





どうしろと・・・。
とりあえず迎えにということでHIT足りなさすぎな弱いSBr(INT素12)で頑張って進んでましたが、
絶望に阻まれてあっさり帰還。
5分は越えたのでP箱はいただきました(・・・)

あと地味ーにあそんでいたマジがジョブ50になりました。
ro419.gif
















ウルフ→土星(公平)→西兄貴(公平)→アヌ(公平)→時計という楽なコ-スでさくさくあがってました。
なんというゆとりマジ。
とりあえずベース66までEC覚えてなかったのが問題だと思います。
横着ってレベルじゃ・・・。まぁどうにでもなるもんですね。
そういうことでセージ転職はできるのですが、
伸び悩むくらいまではマジのままでいようと思います。
だってセージのスキルモーション・・・。(・・・)
バッジ外れるくらいまではクエして、アリア頭とベントス買ったら適当に狩り開始したいと思います。

そういえば、ギルメンの非公平氷してたら、
ro420.gif
でました。
脱金欠。売れればですが
ペアで緑ペロスとウア、トリオでパサナ、カルテットでミミク出てるのですが、
一向に掃けない為所持金が2Mに届きません。
どうしたことか。

あと神器はまた負けました。
あきらめて次回からクルセで無形剣取りに行こうか迷い中。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]