忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで

さっくりとただいま。

ログイン時点で相方さんが残り10%ちょっと。
この時点で組めるキャラがプリしかいなかったのでGDとか行ってみたんですが、
ro306.gif















とってもごめんなさい。
しかもこの仕打ち。
ro305.gif

ほんとごめん。

そんなわけでソロして残り2%まであげて残りは神器2次であげたみたいです。
ro307.gif














ぴかー。
何で臨行かなかったのかって時間が押せ押せだったかららしい。(既に2時過ぎ)
で、そのまま勢いで転生。
ro308.gif
















流れで青ジャージになりまして、
下水ポポウルフときてまったく稼動させていなかったマジと組めるようになったので土星へ。
しかしまぁ人が多くてやっていられない。蟷螂もうっとおしいしな!
で、どこいったかっていうと、
ro311.gif










西兄貴。
シロマクリップ2つつけてCB10で1確。
いやまぁさくさくあがります。
開始早々プレゼントもらったりしてテンションも保たれてました。
ro310.gif




しょうもないものもいただいたのですが。
ro304.gif

そんなわけでマジが62/48、相方のジャージが今ジョブ42かなんかです。
46からはクエらしいのであと4。
いい加減狩場変えたいですが、他に思いつくのが土星くらいという。
時計は段差だらけなのであんま行きたくないです。

んであとはAXとペアで金策しに騎士団で遊んだりとかなんとか。
めずらしく名刺頂きました。
ro309.gif

わーいひさびさー。
ところで最近は1階で狩っているのですが、左上のWP先が結構カオスなことになってて楽しいです。
中央の広間に深遠6とかWP内に11とか。
範囲攻撃ないので厳しいっちゃ厳しいですが、
さくさく倒せるので楽しい。
エルは多いときで10個/hなんですが、これは多いやら少ないやら。

あと休止してたギルメンのはいぷさんが正式復帰してました。
YATTAAAAAAA

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]