忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーるひやま

ならぬトール火山クエストやってきました。
長い上に画像多いので重いです。
quest1.gif










ゼロピーだけが足りてなかったので、ポリン島で回収開始。
quest2.gif













ごすりんが食べられた跡とか見ながらも黙々と回収。
ほかに必要なものはギルメンやらお友達がくれたりしたので、
さくっとクエスト開始。
quest3.gif










いい景色。
ベインスは曲も雰囲気も大好きなんですが、いかんせん酔います
途中砂男やら師匠に追いかけられながらも、
quest4.gif









きちゃった。
ちなみに写ってるリンカさんはまったくの他人です。
さて、いざ突入。
quest5.gif












ですよねー。
quest6.gif









初回でここまでこれたのは運がよかったみたいで、このあとはWPを見るまもなく殺されました。
主な死因はカーサとガディとインプのBdsですかね。
火鎧つけてない私が負けですが、あったところで即死なのでもういいです。
quest7.gif








ぐちぐちいいつつも何とか1度目の進入成功。
あと2回とか考えるだけでも欝です。
鎖でつながれた妹さんを助けるためにいったん帰還。

quest8.gif













鍵師を探すのですが、フラグが立ってないときにロックラックに話しかけたときのせりふが
quest9.gif










これってどうなん。
先にこれを聞いてしまったせいで、鍵師が誰だか認識できなくて迷いました。
あとガンホーがどこに行きたいのかわからない。
quest10.gif














泣くな。
そら男女共通だからね。女の子がやったらかわいいけどさ。
クエスト系は女でやると男らしく、男でやると妙になよくて複雑な気分になります。

迷子。
quest11.gif










クエストうぃき見ながらやってるはずなのに、どうにも目的地にたどり着けません。
このあとの名無しクエストでも酒場を探して15分くらいうろつきました。
ええ、筋金入りの方向音痴ですとも。

花子の結果は
quest12.gif






こんな感じでした。
緑ハーブは240くらい使ったのですが、早めに成功したのかダメダメなのか比較する人がいなくてわかりません・・・。
友達に聞いてみたら使った数なんて覚えてないよと一蹴されました まる
さて、2度目はあっさりつけたので、3度目の進入。
quest13.gif

















この時点でハエの消費が1000越えてました。
金欠のサイフには厳しいけど泣かない。
そんなこんなでまた転びながらも
quest14.gif














ついたー!
さいごはカーサの中をバクステで駆け抜けました。
16000とかダメ表示されたからダメかと思った・・・。
そんなこんなで妹も救出して無事トール火山クエストも終わったのでした。
経験地推移はこんな感じでした。
↓開始
quest15.gif


↓3回目突入時

↓クエスト終了時
quest17.gif


-1%ならいいほうかなーとか思ってましたが、レベルアップ直後にやったほうがいいよと言われて初めて気づきました。
泣いてなんかいないよ!ぜんぜんだよ!
というか気づかないのがアホですね。
最終的に使ったハエの羽は1500弱でした。
いろいろと精神疲労の多いクエストですね。

さてそのまま歴史学者クエストも進行。
以前何のことかわからず、一回子供を無視していたので、自動会話ではなく話しかけて進行。
SS撮り損ねましたが、本蹴り飛ばしてハートエモだした挙句、強引に話を進めるところは見ものだと思います。
飛行船に乗れない子供のためにジュノーまでお使いにいきますが、
quest18.gif












やっぱり迷う。
地図くれよ!アカデミークエストのときのしるしでもいいから!

さて話はなんだか雲行きが怪しくなってまいりまして、プロの神父なんぞに会うことに。
quest19.gif










とてもシリアスな会話しているとは思えない奇声を上げてみたり、ショックエモ出してみたり、
どうにも緊張感のないまま話は続きます。
人には見せられない遺体が地下に隠してあるというのでついていくことに。
これまた古典的に本棚に仕掛けがありまして、その先に呪い殺されたひとがいるとか。
そこでこれは呪いではなく暗殺疑惑が持ち上がるのですが、

quest20.gif









こんにちは、アサシンです。
ともかくアサシンギルドで話を聞くことになったので、転職と砂男狩り以来のアサギルに向かいます。
茨カタールがほしかったのにcを2枚もくれた砂男ことサンドマンは一生忘れません。
さて、
quest21.gif










だからこれはどうなのよ。
視線が冷たくなりそうだったのでやめましたが、次やるときはこっち一回やってみたいです。
進行には差し支えないっぽいですし。
さて、アサクロに聞いた酒場を探して再びモロクへ。
このとき私はどうやら他人には認識されていなかったようです。
quest22.gif











狭間から出るときにクロークしながら話しかけたからだとは思いますが。
制限時間付で何やら厳重警備な酒場地下でアサクロのおねーさんに毒の詳細を聞いて帰還。
好奇心旺盛な学者よりは司教に伝えるべきかなーと思いましてプロに戻ります。
quest23.gif











このやろう!
アサシンが怪しい怪しいとアサシンを目の前に言ってくれますが、仕方ないので調査続行。
コモド行ってくれとかいうのでとりあえず徒歩でモロクまでいこうとしたところ、
quest24.gif

















プロ南にカーサが。
さっきまで嫌というほど見てきたのに!
この直前プロ内でもセシル×2に射殺されるし、とんだ災難です。
さてコモドから帰ってきてから気づきましたが、
quest25.gif


1Mきってもーた。
なんでお使いで散財せにゃならんのか!と怒り心頭してたらそのあとちゃんとお小遣いくれました。
わーいありがとう神父。たまにはいいことするんですね。
しかし飛行船代より高い春巻き代で消えていくのですが。
あとね、
quest26.gif









せめて座って食べてください。
誰一人として着席していないというは食卓の図としては奇妙すぎます。
ベインスが怪しいというので、再三いったベインスへまた逆戻り。

quest27.gif













quest28.gif








この町には死体ごっこ好きな人が多いみたいですね。
そんなこんなで船を借りて名もなき島へ。
カラスの死体が見つからなくて・・・というか迷子になってギルメンに教えてもらいながらなんとかクリア。
ぶん殴られて小屋に送られた後、監視さんに助けてもらいました。
監視つえーな。
quest29.gif














そのあと出てきたゾンスロを倒して出口へ向かうはずだったんのですが、すぐ次の人がきたようでWP消えてびっくりしました。
出してー。
そんなこんなで名無し(夜)に行くことができたのでこれから出入りは自由にできるはず・・・です。
3階の王倒すのはとても無理、というか3階にいくのがまず無理そうなので、お手伝いお願いして行ってみたいと思います。
てなわけでバンシーに殴られながら本日のクエストはこれで終了。
あれタイマンでもきっついんですけど・・・。

そのあとは伊豆で遊んでました。
ro13.gif

















こんなん出たりとかして幸先いいかなと思ったら、これ撮ってる間にWBでも食らったのか真っ赤になってるし、5階に下りたら死ぬしでついてませんでした。
勢いでアンフロメイル買ったけど後悔はしていないです。ほんとだよ!
・・・先走った気はするけども、Gvでも使えるし満足はしてます。
ro14.gif

















あとこれかわいいですよね!
フェン飼いたい。

うれしいことがあって頬緩みまくったり、深夜に初めてスリッパ行ったりして楽しかったです。
しかしいい加減がんばらないと経験地も金銭もまずい気がしてきた・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]