忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル決めるのがめんどくさい

どうみても電波
ro148.gif









宣言通りクルセはクエストでレベル上げ開始しました。
ro149.gif
















まだ60ですが。
相方がジョブ上げ手伝ってくれるみたいなのでGX2覚えるくらいまでお手伝いしてもらおうと思います。
でもなぁ、こう、誰にも知られてないキャラ1つくらい作りたいじゃんという・・・うーん。
オウフ。
とりま80くらいまでクエであげて、それからゆっくりGX狩りしていこうと思います。
それまでに毒服と人盾買わないときついのですけれども。
しかしスパイクエとか、500kもかかるのですね・・・あきらめた。
その前にまずこの極貧クルセは20kしかもっていないので、クエの転送代もカツカツでした。
倉庫のエル売り払うときが来た気がする。
今週いっぱいモチベ復活のためアサ出さないので、金銭が死亡間際になりそうです。
しかし何で金策したらいいんだ・・・タラとか思いついたけど、自分で人盾ほしかったのを思い出して撃沈。
いいんだ・・・5日くらいどうにでもなるよ・・・。
まぁ今日課金切れるのですが。


そういえばアマツで夜桜祭りしてますね。
お友達と行ってきました。
ro146.gif

















まぁここで話して一番記憶に残ってるのは、この横の水路に入れるということですかね。
聖水つくるのに便利そうです。
アマツ転送あるうちに作ってしまおうかなぁ。
しかしこの雰囲気すごく好きです。
ro147.gif














アマツずっとこのままでいいよ・・・。

とりあえず自力でタラcでもだして人盾作ったら、wizを監獄にでも放り込もうと思います。
移民できたし、へんなことしない限り早々は死なない!はず!
今までsなし未精錬ガードでしたが。
せめて叩けと怒られた。
目標は魔力ホドな感じです。

wizとクルセのレベルがあがれば、アインDやら騎士団やら城やらいけるので、
アサがおらんくても火の車にはならない・・・はず。
まぁそのころにはアサ復帰してそうですが。

まぁもっぱら最近はほとんど相方のレベル上げつつお話して落ちてるので、
金がないとかどの口が!って感じですかね。
そらないよ。
まぁあとジョブ5~6で転職みたいなので、それ見届けたらいい加減どうにか・・・どうにか・・・。
何もしてないとかいってますが、アサも地味ーーに経験値はたまっているので今月中に1レベルくらいはあげたいよなぁという。
95期間が長すぎて96以降が不安でたまりません。
モチベって振って沸いてくるんでしょうかね。
ネガキャン全開でお送りしました。
どうせ明日には治ってる。


しかし今妹との会話で発覚したのですが、このブログ文字サイズ小で見るとすごいことになってる。
フォントサイズ固定ってできないものか・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]