忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に睡眠が最優先

いつもいつも眠い感じですが、案外みんな眠いのかもしれません。
ro237.gif




噛み噛み。
ro238.gif







kmkm。
噛み噛みといえば、先日嫁出してSDで遊んでいたところ、
まいかさんを見かけたので声をかけさせてもらったのですが、
案の定噛み噛みだった挙句SSもとりそこねました。
自分にがっかりアタック。

そういえばキャラスロが増えましたね。
何作ろうか迷ってはいますが、多分鳥か教授(を夢見てさげ)あたりになりそうです。
理想としては教授なのですが、育成考えてたらすごい勢いでしなしなしてきたのでそのまま寝ました。
1PCでどこまでいけるか頑張りたいと思います。
何かレースになりそうな匂いが濃厚ですが。
まぁ手つけるのは最低でも8月中旬とかそこらな感じ。

で、まぁ既存キャラの動いてる代表な嫁は名無しつれてってもらって元気にレベルアップしています。
ブブ様に引かれたりもするけど、今日も元気です。
ro239.gif














そのあとブブさま討伐現場を目撃したので、撃破まで見学させていただきました。(もちろん邪魔にならないところで)
ro240.gif
















解説もらったりとかして楽しかったです。ありがとうございましたー。
機会があったらまた見てみたいですうへへ。
あとはギルメンのクルセさんと狩り行ったり相方とPDいったり、
お友達の冠さんと騎士さんと聖域いったりしてぺしぺしあがってます。ぺしぺし!
ro242.gif















サボってはいないようです。(本人談)
あと青じゃーじおめっとー!もうハイプのような気はしますが。

そんでもってAXも地味にあがってたりはします。
ro241.gif















ほんと地味に。
まためんどくさくなってクエはじめる始末です。
片っ端から異世界クエしようと思ったらペガソーくえなくて断念されました。
マヌクはもっと怖いですね。
ro245.gif















このあと3匹まで減らしたと思って素殴りしたら、重なりまくっててすごい勢いで死にました。
でもマヌク1はまだうろうろできる範囲だとは思います。
あっセンチさんいたいやめt
因みに幼生のほうは普通に食えました。当たると痛いけども。

あとこのにゃんこ、
ro243.gif














何か腕組んでてえらそうだと思ってたんですが、
ro244.gif









普通にかわいかった。
口封じにお菓子くれるアサクロとか何か異世界のNPCはいいですね。
まぁROのNPCは何だかんだでキャラ濃いのが多いとは思いますけども。

PR

Comment

みつけた!!

  • まいか
  • 2009-08-03 03:31
  • edit
こないだSDで声かけてくださった青髪♀プリの方ですよね?
その説はありがとうございました!
わたしもわたわたしててSSが一枚しかなかったという…。
7/31のにっきにSS載せてるので、よかったら是非見てくださいー(*´∀`*)

そして、リンクありがとうございます!
今更だけどリンク張替えしたいけど、お名前がわからない…w
もしよかったら通称とかでもいいのでこっそり教えてください(`・ω・´)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]