忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手がかじかむ

レポは片付いたので地味に遊んでおります。

ギルメンの鳥が転生したり、
ro492.gif














♀アカの商人がケミになったり。
ro490.gif
















ホムはバニルの原種。
バニル出るまで12~3回お別れしたのですが、4割が羊でした。
どういうことなの・・・。
暇があれば地味に育成中ですが、装備移動がめんどくさいので基本♀アカはあんまり動いてません。
あと何か成り行きで相方とおとーる1階に行ってます・・・たまに!!1
狩りにいくとうか死ににいくというか、私はSGしてるだけなのですが。
転生したらいつか行きたいねとかいってたのですが、素魔でこう・・・なんだ・・・ねぇ。アウアウ。
とりあえず剣とサラは飛ばしてちまちま狩ってます。
あそこでサクサク狩れる人はすごいなぁて感じです。文章から頭の悪さがみなぎっててどうしようもないな。
ということで立ち回りとか地味に練習したいなとは思います!!1
おとーるこわいお。


見た目どうこうで転職を渋っていたマジですが、相方がリンカー作ってくれたこともあって、
いい加減ジョブあげもしなくてはということで
ro494.gif
















転職。
最初こそうだうだ言ってましたがFCでぬるぬる動きながらの詠唱とかASとかが地味におもしろくて一瞬でどうでもよくなりました。単純である。
オモスレー。
そんでもって勢いで購入。
ro491.gif








アイシラcはもってないのでAXさんが絶好調聖域監禁中です。
モスコからラヘルに大移動。
でももう1回モスコ行くのに金かかるのは嫌なのでラヘルセーブはしてないです。蝶できない。(・・・)

ということで現在メインのセージはピラ地下2に監禁中。
ro493.gif
















INT先行しすぎたおかげでアヌにはまだちょっと早かった。
現在82/36。
FCしながらシロマCB10で1確。打ちもらしはASしながら殴る。
1.5倍のおかげで今はまだ牛でもさくさくあがりますが、ぼちぼち狩場移動も考えたい。
アヌいけるくらいまではソロはやっぱ監獄ですかね。
2PC?あったら今頃氷です。
モチベの方は教授の出てる対人動画とかみてうまく保ててるのでじわじわ頑張ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかし死ぬほど金かかりそうだな教授・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]