忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作のお菓子ってとりあえず買うよね?

もっ
ro328.gif
















さり
ro329.gif















このあと本部屋で圧死しました(・・・)
そんなわけで最近はまたwizで時計いったり
ro330.gif
















氷いったりしてます。
ro331.gif












あわよくばcでないかなーとか。
いやゲイズでなくて。
あとはクルセでPD行ったりAXでモスコいったりふらふらしてます。
ro327.gif
















接続時間減ってきたのでお休みしようかとも思ったりしてるんですが、
課金切れそうになると楽しくなってくるジレンマ。
ギリギリギリ。
あと4日。

そういややっとこカワハギに便乗できたので、
ro332.gif




ゲット。
ro333.gif


何挿そう・・・。
あとクルセとwizでも取れるのでウア2枚挿してもいいかなとは思うんですが、
いかんせんレベル制限があるので迷います。

そういや錐買える金はたまったのですがここにきて戸惑ってます。
どうせスリッパいけないしさああああ(今のところ修練なし)
ちょっと安めのでないかなとか地味に期待して保留中。(・・・)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]