忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分はまだ

めりーくりすます。
ro586.gif
















年明けしたってのにこれだよ。

最近はもっぱら生体3いったりリンコ行ってみたりで狩場も増えてきて楽しい感じです。
ro585.gif















リンコ夜中にだらだら行ってみたのですが、釣り1だとめんどくさいですね。
主に釣りの人が。マップ広すぎるん・・・。
おかげさまで完全身内であげてきたゆとり教授もジョブやっと折り返しですわーい。
でも臨時行けば早いよねって超言われますファック。しってるよ!

あとは相方が
ro587.gif















光って
ro588.gif
















T行って(※午前5時)
ro589.gif









立派なボンバーマンに・・・


あれっ。

とりあえず2倍期間には連なるらしいです。

そんでもって触発されたので
ro590.gif








ブラゴやだったのでPD連れてってもらってました。ひょーい。
友人が一緒に転生するということで、
ro592.gif













たまりばがちょっぴり頭身低目な感じに。

ro591.gif









毎度のごとく骨いたぶって遊んで
ro593.gif









こうなりました。
とりあえずMSSGAMPとったけど、SGより沼先で良かったんじゃないかと後悔中。
70転する気はさらっさらないのでさっさと魚にしてしまうか迷います。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]