忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪が欠けた

ハイプリがあがったり、
ro500.gif
















数ヶ月ぶりにAXがあがったり。
ro499.gif
















あとセージが氷でFCASだったり。あれはおもしろいですね。
FCAS教授作る人の気持ちがわかった。
そんでモチベのほうはうーん。
・・・うーん・・・。
まぁなるようになりますよね。


あとは剣士が騎士になったり。
ro501.gif













シロマいってジョブあげたので西兄貴でピアーース。
ro502.gif













特化槍なんかない上にランスなので被ダメがすごいことに。
何でランスなのかってクルセが剣士時代に将軍つつくために買ったこの槍しか持ってないからだよ!
ということでピアース10になったのであとはBB覚えるだけですね。
ro497.gif









前提の再確認。
ro498.gif










あれー両手剣修練5でよかったのか・・・。失敗失敗。
まぁ他はそろってるしね。
ro503.gif

















ほかは・・・。
ro504.gif



1.gif










キラッてするべきかいっそBdS型にするべきか・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]