忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しってなによなんなのよ

GD臨を彷彿とさせます。
ro226.gif













60台後半それなりにまだうまかったですGD2。
温いといってしまえばそれまでですがこの空気好きです。
たのしい。


大型と配置変更来ましたねー。
新世界のほうは70台AX(というかAGI)じゃ無縁っぽいのでまだ保留として、
寝る前にFDと騎士団だけ行ってみました。
ro227.gif










おいィ?

しょっぱなからミョグェのと狐のMHに轢かれたりもしましたが、
ペアで狩りに行くには苦ではないですね。
ちなみに相方のAXといってきました。
そんでもってヒェグンはまた左遷…もとい元いた場所に帰っていきましたね。
5階には少しいましたが。不憫。
ガジョマが脱ヒキ篭りしてくれたんので、魔力書とか出たらいいな☆ミくらいの淡い期待を抱いてたまに狩り行きたいです。
あとぼちぼち生体に指輪取りに。
露店見ると30Mくらいなのですが、2階なら取りにいけるのでできれば自力入手しておきたいところです。
体感ドロップ率0.03程度らしいのですがどうなんでしょう…。
どっちみちまだSもAも90以下なので必要ないのですが。

騎士団の方はMOBごっそり増えてましたね。
ro228.gif
















井戸端会議。
常にレイドが見えてるような感じでした。時間帯もあったのかわかりませんが。
あとアリスが3匹に増えたみたいですが、ものすごい遭遇率でした。時間帯も以下略。
アリス殴ってるときにアリスが沸くとかびっくりだ。
レイドとアチャは(LA)SBrで1確なのでいつもはそれで狩ってるんですが、
沸きがよすぎてSP枯渇してました。
沸きはよくなったのにドロップはいつもと同じ感じでした。
何故…。
今日明日あたりゲフェニア観光にも行ってみたいです。

そんなわけで今回の変更メモ。パッチスレからぺったんで。

FD4        ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
FD5        ミョグェ・カジョマート追加 ヒェグン減少 ジェネスケ2匹、アムムト・キャットナインテイルも増加?
鉱山2       ベアド増加? ミネラル減少?
監獄2(01)    ゾンプリ追加 mob全般増加?
騎士団1     アリス1→3増加?
騎士団2      レイド増加? 深淵増加? アリス2↑増加?カリツ減少?魔剣即沸き?
ゲフェニア 01  オウルバロン、オウルデューク追加(大量) ヴァイオリー、フェイクエンジェル削除
ゲフェニア 02  慰める者追加(10体位)
ゲフェニア 03  ドッペルゲンガー、監視する者、保護する者追加(天使は各種多め)
ゲフェニア 04  ロードオブデス、執行する者、慰める者、監視する者、保護する者追加(天使は各種多め)

その他      アヌビスの速度減少、取引窓・スキル窓巨大化、
           Alt+ピリオドがあるキーでフィールドマップ表示
           ヒルクリ等のスキルはCtrl+Sで小さいスキル窓を出して、2次職のスキル欄にある

いじょん。
以下返信。

 

>ざまぁ様(仮)
ざまぁコメありがとうございます^q^
もしかしなくでもkのつくパラの人でよろしいですよね?w



>きの字様
イ㌔ありがとうございます。
無事イ㌔りました。
機会があればゲーム内でお話などできれば嬉しいです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]