忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛い

ドライアイ気味のような気がしないでもない昨今です。
こんばんは。

ここのところはマジでクエやったりクエやったりクエやったりしてました。
教範で回収して無事ベース80。
ro488.gif
















79のときに時間がきれて2冊目に突入してから回収しました。
泣いた。
ro489.gif






ステポイントはAGI全振り。
木琴でFLEE170ちょっとくらいです。速度もらって188。
闇ブレス有りでアヌがギリギリ避けられるくらい・・・のはず。
しかしバッジなくなってHP補強装備なしだとMHPが1400弱。
SB食らうと死ぬ死なないというレベルではないので、さっさと転職するのが無難な気がします:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずあと30%で81なので、そこからまたクエ回収してさっさと86まであげたいと思います。
今日明日でモロククエ終わるといいんですが、間が悪いのはいつものことです。

ということで当面の目標はマジの転職、転生になりそうです。
来週から1.5倍があるらしいのですがレポート作成とかぶっているためIN時間は少なめになりそうで凹。
なぜ1月2週目・・・。
ですが2月3月がバイト以外なんもない学生ニート状態なので、そこらへんには転生できたらな・・・とか・・・。
しかし転生したところでサブステをIにするかSにするか迷い中。
MSPやら初期の狩りやらでIが無難な気はしますが・・・。
ところでD=Vの廃マジってどうやって育成するんですか・・・2PC引っ張り?

あといい加減ヘッドセットを新調したいです。
マイクぶっこわれてスカイプができないというか、左側が聞こえたり聞こえなかったりのモノラル状態に陥ることがたびたびあって地味にストレスがたまります。

クエスト巡回メモ
終わった話ですが。全部1.5教範ありです。
開始は71の60%ちょっとだった気がします。
どうせなら来週の1,5待つんだった・・・。

71→72 フィゲルの武器(前半)
72→73 フィゲルの武器(後半)・狩り(ジュピロスクエしようとして挫折)
73→74 キルハイル(前半)・氷のネックレス
74→75 ヘリオン(目有り)
75→76 フォビエ探索・ASS2話・牛乳
76→77 オーディン神殿・飛行船・通行書
77→78 アルバイト
78→79 大統領
79→80 モスコ進入・サイン(前半)

残り回収予定(86~)
キルハイル(後半)・サイン(後半)・魔王モロク・神器2次・歴史学者・乗り越えられなかった運命・MSS・ASS3話・傭兵・泣き虫ミハイル

1.5倍と教範で回収する予定なので90前くらいまでは行けそうな予感1.5倍敵の経験値だけでした。しょんぼり。
ジョブが大量にあるのは基本的に転生後に回収するので手付かずにしてます。
例外としてシドクス。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]