忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・Ω・)

何を思ったのか久々にマジ稼動させて時計で遊んだりしてました。
ro355.gif
















AGIは全然足りないので数多いと詰みます。
ro356.gif
















狩れるFLEEになるまでクエでもいいかもしれない。
しかしwizと平行してやると詠唱速度の差に泣ける。
アイシラ?もってねーよ!

そろそろ2桁な感じのキルハイルクエお手伝い。
ro357.gif












どうでもいいけど黒のカードキー救済措置があるなんて知りませんでした。
ro354.gif











救済措置というか、ホントはここで2個目取るものなのかもしれませんが。

クエ終わった時点でプリが残り20%きってたので、
プリAXAXという前衛多めトリオでPD行ってきました。
ro358.gif














そんなで云週間ぶりにプリがレベルあがりました。95ー!
2倍期間にひかれたらいいんですけどぐったりしてそうだ。
人の多さに。
んでもってちんたら狩りしてたら前回の神器クエが終わりまして、
立て続けに
ro361.gif

どーん。
てなわけで半徹夜覚悟。
なんもしてないと眠くなってしょうがないので、
ro359.gif
















BSを伊豆5連れてってもらったりしてました。
全然動く気配がないのでアビスでも行こうかとか計画してたんですが、
相方に朝から用事あるということが発覚して強制帰還。そして就寝。
就寝時間AM5時過ぎでした。眠いわけだよ。

んでもって朝になってもまったく進展がなさ気なので
BSでもったり狩りとかして今に至ります。
ro360.gif
















わりとリアルタイム。

てなわけで引き続き露店しつつ神器待ちしたいと思います。
2次はじまったらまわしてこよう・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]