忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@@@@

地味に放置してました。バタバタしよるねーん。
ro565.gif













(近影:ノーグ2にて)

ここんとこ何してたかってプリが91なったくらいですかね。
ro566.gif
















1週間くらい前に上がったはずなのに未だ2%です(・・・)

教授は71のまま放置です。R情報見る限りVIT型絶望なんだもの・・・詠唱的な意味で。
とりあえず情報くるまでは保留。
ステ振らないであげてもいいんだけど、さ・・・。
しかし来月の課金どうしよう。
どうせ2ヶ月くらいは有料テスター扱いだろうし様子見でもよさげ。


以下私信に近い独り言。

ギルド脱退(ていうか分裂)アゲイン。
Gv撤退&積もり積もった揉め事いろいろということで。
なんつーか(元)マスターは嫌いじゃないけど、根本的なところで分かり合えなかったなあ。
軸がぶれないのはいいことなんだけど、全拒否じゃどうしようもなかったす。
まぁマスタもいろいろ限界だったっぽいし、素直に脱退。追放はいやだし。
Gvやれないならどっちみち居残ることはなかったし、しょうがないのかなーと。
名指しで会議参加指定されててびびったんだけど、名指しした当人がいない間に脱退したのが心残りでした。
まぁあとから原因聞けたのでよかったんですけども。すっきりはした。

ともあれ、今までお世話になりました。
RO暦2年ない中でですが、今まで1番長くお世話になってきたので寂しくないといえば嘘にはなりますけども、仕方ないものは仕方ないですね。
貴ギルドの発展と繁栄をお望みしております。




さてAXあげるか・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]