忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ばーいばーい

おっつかれさまでしった!
ro383.gif
















91!
結局AXは2レベル、wizが3レベル、プリにおいては1レベルしか上がらなかった私は
どうみてもまったり()プレイヤーです。本当にありがとうございました。
追い込み頑張ったのアサの96~しか記憶がない。

あとメンテあけたあとになって、
ro380.gif
















ひっさびさにソロでcが出たのですが、
思えばまずソロでcの出る狩場に行ってなかった。
アインDにcは未実装です。

そんでもってメンテきましたね。
竜がMVPということで前々からハァハァしていたので速攻クエしてきました。
ro384.gif
















いらん運使った。
ro385.gif

しかしマヌクフィールドは怖くて嫌いです。
ro392.gif
















曲はすきなんですけどねー。

メモリアルDにはまだ入れないのですが(そして入ったところで死にそうですが)
今日明日あたりで死にに突撃してみたいと思います。
観光にノリ気な友人が少なすぎる・・・。
とりあえずD1層ではHPAXペアでも普通ーに狩れました。
ro391.gif
















頻繁にFD飛ばしてきてうっとおしいのですが、
水服じゃないとWBがいてええ。


そして触手いじめと
ro381.gif
















騒音部結成。
ro386.gif
















まぁイベント前にマスターが寝落ちしていたので音立ててみただけなんですが。
ro387.gif













結局あきらめたころに普通に起きてきました。
GイベントはレースということL砦周回リレー。
3PT対抗でスキル使用なし、速度あり、ペコは1チーム1人、1人1つ加速ブーン使用可ということで。
ro382.gif















ちゃっかりと優勝。
しかしエモズレがすごい。
ちなみに何でUNKかってバトン代わりの頭装備がウチのPTはUNKだったんです(・・・)
最後のPT内対抗で優勝商品はc帖でした。
たまり場で速攻売りに出されていましたがw

2次会はお約束のように枝。
ro390.gif
















まずは1人1本ずつ折って、レース最下位チームのギルメンが枝MOBを倒せたら彼女の勝ち。
彼女を倒せたらその枝を折った人の勝ちということでバキバキ。
セシルとプルスに負けたみたいなので、折った2人がサドンデスということでした。
ちなみに私はソヒーでした。
普通すぎて笑いも取れない!ジーザス!

終わったあとは残りを折る折る折る折る。
わざわざPT名も変えたのに、別段強いMOBはでませんでした。しょんぼり。
ro389.gif

ということでエスク。
ro388.gif













魔剣がつええええ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]