忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「姫プリ?ライバルかな」「」

よっこいしょういち。
20.gif
















久々のソロM級レア。まぁ自分で使うんですが・・・。
久々も何もc出るような狩場に以下略!
くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・

(※くに=氷2D)

最近もっぱらWSがんばってます。レベルは東兄貴にいる時点で察してください。
21.gif















MH多いので4割CR狩りなんですが、OTMがもったいなくてつい素殴りしちゃうね。
しょうがないね。
ギロチンないんで全CRはちょっと・・・。
いい加減金銭黒字狩場に向かいたいお年頃。
付与帽子一色しかないのが問題だ。

というか根本問題は友人にエルソ誘われて
そっちばっかやってることだと思います。
最強厨()な私はレナ一択でした。ババァー結婚してくれー!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]