忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;゚Д゚)

めんどいめんどいだるいだるいごろんごろんしてたら
友人がお座りさしてくれるというので好意に甘えました。
OTWPする簡単なお仕事。
W拳とかしてもらってすげー勢いでした・・・。ありがとうありがとう。
ということでゆとり発光。
16.gif
















この借りは蟹になっ・・・なったら・・・。
主に精錬でお返しします(白目)

ということで恒例のステ晒し。
17.gif








無駄に振ったDEXのせいで最後の最後まで達人ペナ消えませんでした。
なむー。
まぁおかげで鷹目付けてなくてもMISSでなくてストレスなかったんですが。
結果オーライ。
というかASPDにつられてAGIカンストさしたのがいけない(;゚Д゚)

で廃商人はお約束沈没船あげいん。
うますぎて脳汁出た。
18.gif
















バッジつけてた頃は魚がマッハでしたが。
まぁアイスつけてもアイスマッハでしたけどね!
グリードが恋しかった。

というわけでほぼ1日で芋まーちゃん終了となりました。
19.gif















うひょー。
貧乏WSここに爆誕。ギロチン?えっ。
ということで当面はギロチン貯金しつつ金策狩場めぐってレベル上げしようと思います。
OTMまだとれてないとか言えない。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]