忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら

たまり場の季節感
ro196.gif
















どうみても強盗。
ro197.gif










今日も死亡回数は絶好調に伸びます。
ro198.gif




そんでもって最早いつの話って感じですが、
ro199.gif
















ガス吹きました。
ro200.gif
















ギルメンもガス吹きました。
ro201.gif














今日もう一人光るみたいです。身内転生ラッシュ。
おめでとうおめでとう。
おめでとうといえばエヴァらしいのですが(?)、アレは何回見てもわかりません。
まぁ友人と映画行くためだけの予習(友人談)として1回しか見てないのですけども。
たまり場で解説もらおうと思ったのですが、まぁわからないよ的な感じで流されました。
ちなみにたまり場で1番盛り上がるのはパチの話です。
件のエヴァは当たらないらしい。

そんなわけでノビはじめました。
80a9f688.gif













さくっと45転してアサクロなりました。
88779aac.gif
















今は調印様と戯れてます。
廃シフ時代はモスコ1と氷だったし転生前と同じレール踏みまくり。
調印伊豆モスコ氷あたりから出られない宿命な気がします。
ちなみにまたA先行しすぎて死にそうです。成長が見えない。
それでもASPDの遅さにストレスがマッハ。
まぁちんたら頑張っていこうと思います。


あとものすごい今更ですが倉庫拡張と染色来ましたね。
メンテは案の定延びたみたいですね。大当たり。
染色は♀ハイプリとパラくらいしかピンときませんでした。個人的に。
パラはどっかで見たカラーだと思ってたら、ジェラールとか言われてて納得。
好きですロマサガ。
アサクロは聖闘士だよね。チンクロとおそろいです。
流行先取りすぎる。パリコレも真っ青ですね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]