忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃらくた2

ここからチラシの裏------------------


久々に歩きまわったので足が痛いです。ふくらはぎというか脛が。
何故脛…。
そういえば久々にサーティーワンのアイス食べました。
GetAttachment.jpg
















シングル以外食べたの初めてだったのでやたら興奮してました。
おいしかったですが、最後のほうは味が混ざっててなんともな感じでした。
チーズケーキはおいしい。(メモ)

なんでこんな話してるかって書くことがないんですね。

ここまで------------

以下現在の使用きゃらくた共。
ホントにかくことないんです。

ASSASSIN CROSS
S>A>D>Vな器用貧乏ステ(予定)
もったり金策用。でもGvもこれで出る感じです。
一番金稼いででくれるけど、一番金食いだったり。
エコ贔屓されまくり(私に)。たまに死にます。
ro204.gif














PRIEAST
D>I>>VのMEプリ。
Vに振ってるのは純支援やろうとしてた名残だったり。
もうソロもできるけど、稼動は専ら身内の支援。
よく死ぬ。
ro205.gif














BLACK SMITH
A>S>D=Vの純戦闘BS。
いつか動かせたらいいよね位の勢いで絶賛放置中。
今は露店と清算係りです。
魂もらってFARひゃっほう。でも草刈り。MHに会うと大体死にます。
ro206.gif














CRSDER
I>VなGXクルセ。
ヒール後回しにしたらソロ辛すぎて泣いた。
グランペコ ミ゚ω゚ミ もっふもふ。
たまりばでよく死んでます。
ro207.gif














WIZARD
I=DなSWカローラ。
クマc出すために作ったのに、未だに1枚もでていません。
稼働率No2。狩り楽しいんだこれが。
魂もらってSWひゃっほう。でも死ぬ。
ro208.gif



















ACOLYTE
I>V>Dプリ予定のアコ。
専ら観賞用になりつつあるけど、実は気持ち的に一番転生させたいキャラだったり。
とりあえず消すことはないです。
カブキに轢かれてよく死んでます。
ro209.gif














PRIEST
I>D>>Vの純支援プリ。
製薬用のグロが1だけあったり。
SW取るかキリエ伸ばすかでステポイントあまらせ中。
カタコンソロ中DLさまにあってよく死んでます。
ro210.gif














HUNTER
A>D>>Iの量産?ハンタ。
本当は2極にする気でしたが、うっかりステ振りミスって量産に。
今日も元気にレモンかじってDSDS。罠置けなくてよく死にます。
ro211.gif














DANCER
V>>I=D予定。
ギルメンの鳥がニヨ覚えたので勢いで作ったニヨダンサ。
いまだ一回もニヨしてませんが。
V上がったらGvも出てみたかったり。スクリームスクリーム。
ジオマップでAFKしてよく死んでる。
ro212.gif














MERCANT
A>I>Sの宝剣ケミ予定。
メインのBSがDC3止めなので、NPCで買い物するのは専らこっち。
PC3でもたもた歩いてます。
とりあえず転職まではこぎつけたい感じです。
多分いっぱい死ぬ。
ro213.gif

















PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]