忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソースより醤油派

もっというならポン酢派です。



ギルメンが転生しました。今ではばっちりAXです。
ro214.gif












おめっとー!
これでウチのGの♂AXは4人です。すさまじくシフ系に偏りまくり。
だがそこがいい。


そんでもって私といえば1.5倍にも関わらずやる気が全くでなくてダラダラしております。
嘘みたいだろ…転職してから5レベルしか上がってないんだぜ…。
まぁ伊豆に帰って来れたのでいいとします。
ro216.gif
















狩りしてるのはもっぱらココモですが。
ガラパゴは保護動物ですねん…。でもガラパゴ帽ほしい。ジレンマ。
ro221.gif















ココモ永住にしたい。たまり場ここにしたいです。
アクセス悪すぎてたまり場寄り着かなくなりそうですが。

wizとかで金策もしてますが、レア運のなさに定評のある私ですのでc案の定なんか出ません。
ro219.gif
















こんなんとか、ペノ狩り行ってリアcとか。
伊豆5行くともちろんヒゲがボロボロでます。
ヒゲ呼ばわりしたのがそんなに気にさわったんすか。
モスコいけるようになるまで大人しく調印でもいきます。ペッ!


あとはちんたら観光したりとか。
ro217.gif
















くのーちゃんかわいいよくのーちゃん。
おなかぽよぽよしてました。かわいい。
でもSSとってたら痛い思いしてました。

ジルタスはテイムしたかったんで、す…。まぁつかまるわけもなく。
ro218.gif














今見たらインジャのケツばっか目にはいって憂鬱になった。
子でざもほしいんですが、いかんせんテイムアイテム取りに行くのがかったるいという…。

まぁそんなこんなですが1.5終わるまでに裏切り装備できるレベルくらいにはなっときたいです。
もうGv2週wizだよ!楽しいからいいけど!
とりあえず調印とかコモドとか伊豆とかそこらでちんたら頑張りたいです。
ro222.gif
















今日30分ずつ効率見るために狩ってきたので以下メモ。
・基本全スティ、3回ダメだったらさくっとあきらめる


東ココモ
魚450→0。残り時間8分で魚切れて帰るという低たらくぶり。しかも時給書いた紙が消えた。ちーん。
回避90%割ってるのでボコスカ被弾しまくる。ストレスがマッハ。
30分で毛皮47、ガラス玉9、貝67、赤石2、ジャルゴン1、サファイア8、サイファー11、真珠2。
毛皮が露店ではければ赤字になることはないかも。
敗因は多分チンピラにケンカ売りまくったこと。ピアース食らうとごっそり持っていかれる。


西ココモ
魚450→316。EXP466.808/30min
属性攻撃食らうと3k前後持っていかれる。水服忘れた私が悪いのですが。
黄ハブ2、万能薬3、青ハブ6、サファイア1、ジャルゴン106、サイファー19、ガラス玉3。
めぼしいレアがcくらいなので金策にはならなそう。魚の消費が少ないので赤字でもないですが。
砂浜ではほとんどチンピラに会うことはないですね。ガラパゴは物食べられたときだけ倒す感じで。


調印
魚450→278。EXP533.345/30min
1発は小さいけどボコスカ食らうのでストレスは溜まるかもしれない。
ものすごい中途半端なハエ狩り。多分60コくらいしか使ってない。
青ハブ2、羽112、爪83なので金銭的には真っ黒字。化けエサは現地消費です。
人の少ない時間帯だったってのもあると思いますが、空いてるときはやっぱり調印いいですね。
やたらSPがきついと思ったらソヒ靴はいてなかった。素足とな。

因みにレベルは70前のAGI先行です。
ちょいクエでもしようか迷ってるけど、まだクエしてる時間で上がる気がする…。

クエといえばクルセも地味ーにあげてたりします。
上がったところで装備に回す金がないので放置だと思うのですが(…)
みどりぽ忘れて役に立たないGXクルセの図。
ro220.gif

















とりあえずAXでモスコいけるくらいまではがんばりたいです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]