忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍おつかれさまでした

埋もれてる埋もれてる。
ro224.gif
















シャイなんですね。まるで私のようです*ノノ
いつ埋もれたのか知らないですが、今日の10時まで岩の中に監禁みたいです。
まぁこれ狭間で撮ったんですけど、このあとちょっとカルピス飲んでたら天使にパルスくらって吹き飛んでました。
いたいけなAX殺さなくたっていいじゃない!
ちなみに1.5倍期間で71にしかなりませんでした。ちーん。
狩場は伊豆越えて無理やりモスコいったのですが、
30分で魚400消えるわ、婆にHIT足りなさすぎるわ、マブカに700しかでないわで散々でした。
あぁS65+7だよ。
なんだかんだで爆炎特化作らないまま転生しました。今更後悔。
あと狭間はプリでコンチ取りたかったので様子見に行こうと思ってたのですが、
思えばAXは狭間2入れないんだった。失念。

あとはどきっアコライトだらけの土星狩りだったり(実際はほぼソロ状態の騎士も混じってる)
ro223.gif
















プリwizペアで久々に旧火山行ってみたり。
ノーグがちょっと混んでてびびった。臨時でも立ったんだろうか。
さすが1.5倍。
しゃーないのでSD5とかいって遊んでました。
きっちり鉛筆に轢かれて帰還。
でもレベルあがりました。YATTAーーーー。

いい加減AXに裏切り持たせたいです。
75なったら聖域いくじぇー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]