忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴぃばれんたいん

・・・は何もせずに終わりました。
ぎるはんが終わって気付いたら1時過ぎてました。なんてこった。
今回もSS多い感じですというかこれほぼSS記録になってきている気がする。

さてプリが78/47になりました。
ro58.gif
















そんでこんなのも覚えてみたり。
ro59.gif

















使う機会がなさそな感じなのですが、もってて損はないかなぁと。
あと生体のマガレの話とか聞けておもしろかったです。
今度生体クエやろう。

77の間はほぼクエストで流しました。
相方と機械工場に行こうとして、クエスト終わらせてないと入れないことに気がついたのがきっかけでして、
さくっとキルハイルクエしてきました。
ro37.gif












やっぱり迷う。
ro33.gif

















1回やったはずなのですが、別宅が見つからず20分くらいうろうろしました・・・。
別宅のなかをうろうろするのはすきなのですけどね。
ro34.gif











初回はわけがわからなくて友人とぐるぐるした記憶があります・・・。
今もほとんどうろ覚えの記憶だけでやってるので時間かかってるのですが。
うぃきでも見ながらやれという話ですね。

何故か
ro35.gif












こんなことがありながらも
ro36.gif












なんとか中に入るところまではこぎつけました。
これ遠すぎたのか中に人がいたのかわかりませんが、
まぁ入れたので結果オーライとしときます。
キエルは倒せそうにないのでお友達にお願いするか転生後にでも回します・・・。
ちなみにこのSS撮ってる間にコンスタントに殴られてペナ貰ってました。
泣かない。

キルハイルクエ中にせっかくリヒに来たということで、
ポタとって生体クエストと友達クエストも片付けることに。
先にゼロピ回収だけしておきます。
プリがクエアイテム回収係になってきている気がします。
ro38.gif

















さてさくっと開始。
初回彼が探しきれずやっぱり貧民街をうろうろしました。
見えづらすぎる・・・。
ro39.gif















しかし、キャラクター共通とはいえ
ro40.gif











ro41.gif









とても聖職者とは思えない性格と物言いです。
いい性格してます。
相手側も散々しぶったあげくの条件が
ro42.gif









これなのでまぁもうどうしようもないですね。
値段にして60z。
たいしたことしてないんじゃないんじゃないかレッケンベル本社・・・。
まぁさくっと。
ro43.gif
















てなわけで生体2階に突入できるようになりました。
今度誰かと遊びに行ってこようと思います。

さてそのまま続けて友達クエスト。
ro47.gif








リヒの街に大量にいる民間人の使いまわしグラな彼らですが、
ro45.gif












これが俗に言うツンデレとやらですかね。
ro49.gif









話を聞いてて非常に複雑な気分になります。
っていうかいい大人なんだから自分でどうにかしてくれよ!
唯一まとも(?)っぽい空気をしていた幼馴染その3も
ro46.gif














ro48.gif









やっぱりいい性格してた。
だめだこいつら・・・。
どうでもいいですが、NPCグラ関係で一番すきなのは彼です。
ro50.gif

















ほんとにどうでもいいですね。
金髪がすきなんです。
カプラはコモドのがかわいくてすきです。

脱線はともかくさくっと進めまして、
ro51.gif











さくっと刺されたようです。
ro52.gif

















別段悲しみに浸ることもなくro53.gif友達クエスト1終了。










ちなみに転生してからレベル条件を満たさずに彼に会いにくると生きているうえに、
終わった直後にインテリに話しかけに行っても
ro54.gif









既にこんな感じなので、どうにもあっさり流してしまいます。
これただのドッキリじゃないのか。

勢いのままにその2も開始。
ほとんどラヘルの中をぐるぐるするだけなので、楽ではあります。
しかし途中まで何の真相を追っているのか失念していて、
リヒに飛ばされたときにやっと繋がりを見つけてびっくりしました。
そしてまたしてもなよなよしさ全開。
ro56.gif









そしてかつてないほどの説明口調。
ro57.gif









とても死ぬ間際の人間のセリフとは思えませんが、
もうどっきりと考えとくのでいいです。
そんなこんなでクエスト終了。プリの77は風のように過ぎ去っていきました。
後味どころか進行中ももやもやしっぱなしだったので、終わったあともカリカリしていたのですが、
相方との狩りのまさに終わる間際に
ro61.gif

こんなん出たからよしとします。
これで機嫌なおる私もたいがいですが、もういいです。
お金ないよ!明日からモスコモスコ。
明日からといい続けて早3日ですが・・・。
製薬ケミ志望のギルメンのお手伝いするためにあちゃこつくってみたり、
あいかわらず楽しいです。
ro60.gif







というかあちゃこが思った以上に楽しくてレベル上げたくなってきた。
あとひっそり相方との結婚フラグも立ったのでアコもつくってみたり。
ro62.gif

















またぼちぼち畳オンラインですが、今は相方と一緒にウルフ食べてます。
50か48か迷うとこですが、そこはモチベと相談しようかと思います。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]