忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかねないない

倉庫整理してたらいらないものがこんだけありました。
ro81.gif









そらお金もないよ!倉庫も圧迫されるよ!
このあとも装備うっぱらったりしてジリ貧は脱しました。
夜モスコ行って一日の清算したらいくらになるかなー。わくてか。

さて相方がとうとう98になりました。
ro63.gif













前回レベルアップのSS撮らせてーっていってたの覚えてくれたみたいで今回も呼んでくれました。
わぁい・ω・
金策かねてスリッパ篭りらしいですが、転生楽しみです。
お祝い何あげよかなー。

で、何か触発されて商人の追い込み開始。
狼たべてー、
ro64.gif














お友達に手伝ってもらいながら、教範使ってポルたべてー、
ro65.gif
















さくっと。
ro66.gif













転職とあいなりました。
ro67.gif














BS座り方が好きです。
ウルフ殴ってアドレナリンラッシュ覚えたので、風斧買ってあっちこっちいってます。
伊豆3できのこ刈ったりオボンヌ狩ったり。
ro69.gif

















今はコモドでcねらいつつタラ狩ってます。
ro82.gif














今回はどれくらいででるかなー。
前回は観光がてらに来てものの数分で出てびびった記憶。
高額cなんかもったことなかったんです・・・ヽ(´ー`)ノ
露店出すまで手が震えてて、桁違いしてないか何回も確認・・・。
売ったお金でヒヨコ買いました。
うーんなつかしい。

あとお友達のシフ子の育成お手伝いしにおもちゃいったり。
ro68.gif















自分の使ってる職楽しいっていってもらうとうれしいですねー。
このこはログ子さん志望ですが・ω・
スティが楽しいみたいです。シフ楽しいよシフ。

そんでもってお初ノーグもいってみたり。
ro70.gif














頭のバルーンは借り物です。満場一致でおまんじゅうみたいだよねとの事で。
SSは2階入り口ですが、これ撮ったら即Uターンしました。
ノーグこわいです・・・。

そしてサインやってきましたー!
おっさんとか
ro71.gif













おっさんとかばっかりでした。
ro72.gif














リアル時間が絡んだクエやるのは初めてだったのでわりとドキドキしながら進めました。
ro73.gif











ばふぉじゅにたんと遊んでみたり。
そういえばお初迷宮の森でした。
ここの音楽すきです。今もBGMにしてたり。
ro74.gif














おとーさんにイクラ爆弾ぶつけられてみたり。
ro75.gif
















そんでやっぱりいい性格してますね。
ro76.gif







しかし中の人はちきんなので答えはカンペ見ながらでした。
ごめんねおねーさん。
まぁ最大の難関はここでなくダンスだったんですが・・・。
最初完璧に踊れないとダメなのかと思って絶望してました。
んなことはないよね!だよね!
それでも10回くらいやりなおしたんですが・・・。

ばるきりーさん。
ro77.gif
















次会うのは転生の時でしょうけども、いつになることやら。
早いうちにお会いしたいです。
あとこのペコHBも借り物です。
借り物だらけだよ!でもHBはほしいので買う予定です・・・。
お金足りない。

そしてデスさま会ってきました!
ro78.gif








見つけてからテンションあがりっぱなしの興奮しっぱなしでした。
MOBのなかで一番すきなんです。
ひとめぼれ。
超かっこいい。すき。
このあとはちゃんと轢かれてきました・・・本望。

あとはくすくす笑うかわいいDOPさまっぽい思念体とお話したり、
ro79.gif












ヘルさまとお話したりしてさくっとクリア。
ro80.gif













ホントはこの後DLの分身戦あったり、サイン受け取ったりいろいろあったのですが
SS撮り損ねました・・・(*´ω`)
眠かったんです。
クエスト進行2日がかり、アイテム回収も含めると1週間かかったサインクエストも
これにて閉幕。
おつかれさまでした。
ホントはもう一人のお友達も一緒にやる予定だったのですが、
寝落ちのちインフルと判明したので先にやらせてもらいました・・・。
ごめんねーお手伝いくらいはさせてね・・・。
私も風邪気味なので養生しようと思います。

マジがあとジョブ2で転職だったり、嫁あこがニュマ覚えそうだったりなのでそこらへんを頑張りつつ、
アサでモスコ、BSでタラ狩って地味に金策してこと思います・ω・
転職したらほしいものが増えてお金足りないです・・・w
がんばらないとですねー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]