忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ

アサが94になりました。
93時代が3週間だよー休止してたとはいえ長すぎる・・・。
しかしモチベもあがらないのでのんびりやるとします まる
そしてSSとりそこねてもーた。がっかり。
ついでにバンジーするときにデビルチだしっぱだったことに気づいてさらにがっかり。
いつになったらしゃべってくれるのやらー。

さて、転職前で放置されてたマジですが、
ro84.gif

















無敵のソロ軍団とか
ro83.gif









ちょっと危ない人がいるクエやら
ro86.gif

















さくっとやってきましてジョブ92%。
ro85.gif

















残りは時計でクロック焼いて
ro87.gif

















さくっとレベルアップ。
ro89.gif

ばーん。
ro88.gif

















ばばーん。
ro90.gif

















転職しました。
転職直後やったら違和感覚えてたのですが、半日もいじってるうちに慣れました。
適応はやす。
そのあとは相方のおなじく転職したてプリとジオいってジョブあげたり、
ro91.gif

















クエやったりしてベース地味にあげてみたり。
ro94.gif









今はペアでノーグ1行ってます。
ro95.gif













怖いけどたのしー。
DEXあがって少しずつ詠唱が早くなっていくのを見てるのが楽しいです。
しかしよく転びます・・・。
反省点:火服買おうね

あと
ro92.gif

やっとはけた
値段下がりまくりでがっくりしてたのですごいうれしいです。
脱金欠!はしてないけど!
ro96.gif


10Mとかはじめてみたよ記念。
共同財産らしいので個人的なお金じゃないのですが。
なので実質は4M前後です。5M以上もったことはほとんどないです。
桁上がりとか初めてでSSとるという。
いつもお金ないもんではしゃいですみませんヽ(´ー`)ノ
あと3日に枝祭りするというのでギルメンと枝回収にコンロン行ってみたり、AR祭りということでやっぱりコンロン行ってみたりしてたら、
ro97.gif

出た。
買い取ってアラームから回収したくりっぷにさくっと挿しました。
これでプリがソロできるーーー。
まぁ今青石が倉庫に20しかないんですが。
だるだるな腰あげてまたモスコ帰りしようとおもいます。
1.5時間篭ればM単位たまるのはわかってるんだけどなぁもにょもにょ。
お話がメインになりつつある昨今。
明日はまたコンロンいって枝集めなので、祭り終わったらまたのんびりがんばります。ヾ( ・ω・)ノ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]