忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ直後

かっそかそ。
ro98.gif











お友達が発光してました。
諸事情でSSは乗っけられないけど、おめでとー!
いつの間にやら廃剣士越えてパラになってました。
パラかっこういのぅ・・・(*´ω`)
若干モチベはあがったものの、いまだアサのレベルに変動はなしです。
うーん、伊豆行こうかなぁ。でもお金ほしい。

うってかわって順調に上がってるのはあちゃ。
ギルメン2人の商人ひっぱりつつガンガンレベルあがっていきます。
ro99.gif

















将軍もジオもうまうま。
ro100.gif

















レモンともち齧りながらDSDSDSでさくっと、
ro101.gif

















転職。
ro102.gif

















さすが42転だけあって早いですねー。
アンクルまでとったあとはスキルポイント放置中。
何覚えようかなー。
とりあえずトーキーとってくればいいことに今気がついた。
しかし記事2桁ちょいで画像容量が15%越えている・・・。
張りすぎ。
まぁひっぱった甲斐もあってギルメンと相方の商人もめでたくケミに転職しました。
ro104.gif

















ホム何にすんのかなーとかわくてかしてます( ・ω・)

そんで。
フラグの立ったアコがジョブ48になりまして、毎度のごとく諦めがきまして転職することになりました。
巡礼中にモロクの化身(人型)にぶちころされたりしながらも、
ro105.gif

















てんしょーく。
ro106.gif

















そのままギルハンのあとに結婚式してきました。
一緒に来てくれたギルメンありがとう。
街中歩くのすごくはずかしかったです・・・w
おめでとうの声かけてくれた人もありがとうございました(*´ω`)
うれしかったー!

そのあとはPvで見知らぬ人に殺されてみたり、
ギルメンとタラなぐったりバッタなぐったり、バッタ4匹捕まえてみたり。
あとは、
ro107.gif

















ニブルいってみたり。
ro108.gif

















式当日に不吉な感じで楽しかったです・・・w
うっかりギルメン乗っかってますが大丈夫だよ、ね?w

そんでジャワイもいってきました。
ro109.gif

















このときの所持金すでに6kだったのですが、せっかく来たしってことで全部屋見た回ったり。
しかしまぁ
ro110.gif

















不衛生。
ro111.gif

















きのこ。
ro112.gif













こっちにもきのこ。
ro113.gif

















ちなみにご・・・まぁ黒い虫が沸いてる部屋もありました。
金払わすなw
島内にはノンアクMOBもいるんですねー。
フェンかわいいよフェン。
相方にさばかれてましたけど。
ro114.gif













ってなわけでジャワイ観光も終了。
雰囲気すごくすきです・・・(*・ω・)
ずっとカメラぐるぐるして景色見てました。
ro115.gif










そのあとはちょっとだけジョブあげにお付き合いしてもらってTU覚えてきました。
カタコンでヒール砲。
なぜか先にサンク覚えちゃってたので覚えるのに時間かかりました・・・。
ro116.gif

















まぁこれで$焼けるようになったのでソロしてきます。
キリエないから逃げうちだけど!
またcでないかなー。
寝下がったとはいえまだ高値ですし。

そういえばお金ないない言ってたら騎士団行くことになりまして、
夜中にのんびり狩ってたら
ro117.gif

でた。
お金ためて錐かおうかちまちま装備そろえちゃおうか迷うところです。

お友達が休止とのことなので寂しいですが、のんびりやっていきたいところです・・・。
いい加減1キャラにしぼれとは言われましたが。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]