忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアレアレアレア

連日騎士団へ行っているのですが、cどころかエルすら出ません。
昨日1h半弱でエル3。カリツ全スティ。(っても1階ですが)
もうしばらく騎士団は行きたくないです まる
#‘v‘
でもほかにペアで金策どこいこうかって話ですよ・・・モスコはソロでいいし、うーん。

ギルド狩りIN名無し
7810ac56.gif











とか連れてってもらってるのでじわじわAXが上がってきました。
レモンどか食いしてSBrSBr。
ありがとうマスター。ありがとうギルメン。
ro277.gif












でも開始早々おいちゃんは勘弁願いたい。
あと相方もすごくありがとう。
efda49db.gif
















おかげさまで1週間で2レベルあがりました。
先月とは大違いだ。

あとはプリで相方とゲフェニア突っ込んで死んでみたり
9564df7b.gif
















ソロしたりとかで
ro283.gif


















さくさく86。
wizもワンデイで復帰したギルメンと一緒に狩りしたりしてさくさく。
ro288.gif
















ものっそい楽しいですがこれだからAXがあがってない気がする。

そういえばカニは見てきました。
ro278.gif










ドットが荒い!でも楽しかった!
でも始終カニどうやって食べたらうまいかとか話してた気がする。
データルも見てきました。
ro282.gif
















でかいな。
ちなみに決壊しました。(・・・)


〆は枝祭りSS連張り。
ro284.gif












弓ガディとマヤ・・・パ?(確認する前に死んでたのでたぶんパ)
ro285.gif
















羊羹。
ro287.gif
















弱い現身。
ro286.gif













セイレン氏。(エスク付き)
あとゴスリンとか出ましたが、何事もなく終了。
当然レアもなし。
次はもっと枝増やしてやりたいですね。せめて500本くらいで。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]