忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

気づけば8月が終わりそうでびびった。

せっかく転送があるので普段行ったことのないところを観光。
実は龍D行ったことなかったりなんだり。
ro270.gif
















ってわけでペクソに轢かれて死んだり、
ro271.gif











おトール観光いって死んだり、
ro273.gif















カニ見物しようとして死んだりしてました。
ro274.gif









ネクロ3はちょっと…。

あとは私のプリとギルメンのキルハイルクエとかやったりなんだり。
ro272.gif
















報酬は
ro275.gif

…。
ro276.gif













そんなこんなでMEが85になりました。
SS撮ろうと構えていたら、あがる瞬間にサバキャン。
釈然としない。

そんでもってAXが1ヶ月で1つしかレベルあがってないというていたらくです。
まだ80なのに…。
このモチベの低さはなんなんだ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]