忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更エイプリルフールネタ

髪生乾きのままコンビニいったら案の定風邪引きました・・・。
気分は悪くない!が熱がある!
薬のんで寝たら治る人種なので楽でいいですがヽ( ´∀`)ノ
季節の変わり目体調にお気をつけください。という〆の挨拶のような言葉でこんにちわ。


何事もなく4月1日は通りすぎてますが、ちゃんとイベントもみました、よ!
ro521.gif











タナトスさん大出張。
2時間沸きMOBは伊豆でおいちゃん、ゲフェで鉛筆遊んだくらいですが。
闇転送はT3階前WPに飛ばされました。
インプに吹っ飛ばされて3階送りになってびびた:(;゙゚'ω゚'):
しかしROに限らずですが、一般のサイトブログより公式の方がやる気十分だったりして面白いですよねエイプリルフール。
イベント事大好きなので歓迎ですが!

諸事情でセージが氷いけなかったため、c狙いにwizペアで氷2へ行ったときの会話。
こんなPTで向かってたわけですが、
ro523.gif


何だお互い風邪かよ寝ろよとつっこんでみた。ら。
ro524.gif












ro525.gif











ro526.gif


その発想はなかった。
どうでもいいですが3階でクトルさん散歩させるのは勘弁していただきたい。
タイタン――(・∀・)――!って突っ込んだら何かいて冷や汗かいた記憶が何度もあります:(;゙゚'ω゚'):
まぁクトルすきだから突っ込んでって死ぬんですが

そういや元G(元元G?)に出戻りしました。
実家帰ってたら上層メンバー誰もいなくなっててさみしかっ、たんだ、もん・・・。
ということでGvも復帰したり(ハイプリでですが)イベントしたりして結構楽しんでます。
ro522.gif














恒例枝祭り。
200本前後かなんかだったのであっさり終わっちゃったのですが、
棚とか生体MOBとか出てきてくれたのでもりあがりました(・∀・)
エスクはホントいいよねぇ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]