忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば月末

もう4月ですってよ・・・。
休みの間に何を得たって贅沢な睡眠時間くらいです。
不満足?いいえ満足です!というわけでこんばんは。

ハイプリはMEが打ちたくて仕方なかったので、結局PDつれてってもらってサクサク上げました。
うっかり計算ミスでお犬様がLA1確じゃなかったりとかハプニングはありましたが無事レベルアップしました。わーい。
ということで
ro517.gif
















ただいまGD3。
もはやお約束のDOPさまによる蹂躙も
ro518.gif













馬共によるSP枯渇も味わって満足してます。
ro519.gif

これ詠唱はじめたとき4桁近かったんだぜ・・・。

まぁDOPに轢かれたり調子乗ってアスムが切れたり2階でドラのHJに巻き込まれたりもしましたが、
レベルはあがったのでよしとします。
ro520.gif
















(MEにまぎれる天使の図)
アスムなしで2階走ってたら交戦中のドラさまからHJ飛んできてびびった。
もっと離れろってことですねすみません/^o^\

金銭としては黒字ですし、ホドがcくれるまではGD篭ろうと思います。はい。
そういえばセージが地味に96になりました。わーい折り返しー。
あと200Mってそう長くない気もするのですが、実際の狩り時間に換算するとものの見事にやる気を持っていかれそうなので、何も考えないでおとなしく狩りしようと思います:(;゙゚'ω゚'):

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]