忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡録とSS処理

まったり。
ro178.gif

















前々から言ってますがここのところモスコに篭りっきりでした。
ro171.gif












マブカとかすごい歓迎してくれて2人とか3人とかめっちゃ会いにきてくれます。
よくジェットストリームアタックとか食らいますね。それ以上になると厳しいんですけども。
3でも結構ギリギリなので横沸きするといつの間にかHP真っ赤とかあるんです。

ね。
ro173.gif














気づいたら死んでたっていうか私なんで死んでるんだろうという。
まぁ婆7で血柱あげてるところにマブカが横沸きしたんですけどね。
ハエとか考える間もなかった。
おかげさまですっかりアサやる気なくなったので相方と騎士団遊びに行ったりしてました。
1hでエル10とか出るときはでるし、金策たのしいよ金策。
あとはcでもでてくれたらなって思ってたら、
ro174.gif














これだよ。
アリス片付けてたら横にいたレイドアチャにMH地帯まで吹き飛ばされた挙句カリツさんにスタンもらいました。
うーんナイスコンボ。
ホドレムの脱衣→SB並にいいコンボ。
ふてくされて男アカ封印中です。Gvはでたけど!

そんなわけで女アカ課金して遊んでるわけですが、
ro175.gif
















まぁこんなもんですよね。

しかし2ヶ月だかそこらぶりに女アカ課金してますが結構楽しいです。
転生したギルメンとかサブキャラとかとレベル帯が会うのでよく狩りに連れてってもらってます。
PDとかPDとか騎士団とかPDとか。
どきっ☆プリーストだらけの金策狩りIN騎士団とか。
ro176.gif











マスタがスティってあとはひたすらHLHLHLHLHL。
ro177.gif
















深遠さまもHLHLHLHLHL。魂あったら面白そうだ。
ちなみにポロリはありませんでした。
あ、マスタの鎧が壊されたりしたので、ポロリっちゃーポロリかもしれない。
そんなこんなで嫁プリが70なりました。
課金時はD10でマニピとか絶望的だったのですが、やっとこそれなりに支援できるようになってきまし、た?
テンパってよく死ぬけど!

そんでギルメンの鳥がニヨ覚えたらしいので、ダンサつくってみました。
ro179.gif









まぁ上のあちゃなんですが。
狩りステでいいんじゃない?との言葉を振り切ってV振りです。
うーんマゾそうだ。考えただけでぞわぞわします^^^
まぁD割と振るのでそこまで苦労はしなさそうですが。
というか情報が少なすぎてどうしたものやら。
あとね、ぶっちゃけ言うとアチャのほうがすきでした。(正直)
まぁ転職前も転職後もジオジオジオジオしてます。
最優先ニヨでいいかなぁってことで今ジーク1までとってまたジオ監禁。
S4Uと忘れないでどっちとろうか迷い中。


そういえばクルセで歴史学者やってきたので件のAXに告白まがいのことしてみました。
まぁ予想通りというか。
ro172.gif









ばっさり。

PR

Comment

オヒサw

  • aguni
  • 2009-05-21 20:43
  • edit
オヒサ~アグだよ~ブログ創立おめでと~    ところで皆は元気かい?           こっちは色々あるけど楽しいよ~出来ればお話したいz~

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]