忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン盾きた!これで勝つる!

発光気分。
ro182.gif
















空しいとか言うな。


沸きが半端ないPDなのでよく横沸きで死ぬんですが、だいたいの死亡原因がまぁアヌビスなんですよね。
犬は犬でもマーターじゃ轢かれないしね。
ro180.gif
















で、だいたい死ぬのは後衛くらいなんですが、この間は見るも無残な感じで前衛も轢かれまして。
ro181.gif













マミーがすごい流れてきたので、ああ決壊だったのかなとか思ってたらオシでした。
マミーにしては痛いなと思ったわけだよ。そら強いわけだ。
しかしお初遭遇にしてひき殺されるとは手痛い歓迎だとおもいます。
あ、別に歓迎されてはいないのか・・・。

そんなオシリスさんですが、ばっちり倒してきました。
ro183.gif
















ETで。

メンツはLKAXクリエ廃支2素支素魔2鳥豆。
苦戦という苦戦したのはコレと
ro184.gif
















あとミストレスくらいですかね。
ミストレスは沈黙が痛かったです。積んだ緑ポが全部飛んでいきました。
ピアレスなくてごめんなさい。
椅子は最後ADSで片付けてもらいました。つええええアシデモつえええええ。
MSの範囲が広くてひぃひぃ言ってました。あたると消し飛ぶ。
初めてMVPとか取ったので、ちょっとにやにやしてました。イヒ。
途中でもう一人の魔さんと鳥さんがサバキャンしたりとハプニングはありましたが楽しかったです。
詰みは、
ro185.gif
















アクエン。
そんなお初ET楽しかったです。今度はギルメン総勢とかでも行ってみたいですね。
ピアレスと汎用アンフロがほしくなりました まる
ちなみにレアは何もなかったです。船長からはしろポでした。
さすが船長!うわさに違わないしょんぼりっぷり。
そんな船長が好きです。


そんでもって以下返信
 

>あぐくん
おー久しぶりー。コメントありがっとー!
ちょっとメンツ入れ替わったりしたけど、みんな元気だよ。
またINしたら遊ぼーね。忙しいだろうけどがんばれ~。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]