忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きた

1,5倍
ro187.gif













おつかれさまでした。
ro188.gif
















今更ですが、ベル鯖RJC準優勝おめでとうございます。恩恵にあずかりまくってました。ありがとうございます。
ホント今更だな。
ちなみにSSはなんら関係ないギルハン迷宮の森でバフォさまに引かれた図。

そんでもってバラがやっと3桁なったあああああ。
ro186.gif



いかにモスコ行ってないかがばれるSSです。売ると10Mくらいにはなる、はず。イヒ。
勝手にリンク張ってるおんなじ鯖の遠野さんとかはバラ4桁とか魔女砂カンストとかされてましたね。マネできない*'q`
ここぞとばかりにファンアピールしておこう。ファンです!
本人にいえという話ですね。
やり口がいやらしい。

モスコで2.7Mとか、
ro189.gif















ro190.gif














氷で7.8M出たりとかで(教範込み)
ro192.gif

















ro193.gif














めでたく98です。
ro191.gif
















氷の自給観測はは98なってからしたんですけども。
この1週間で96の70%から98の30%です。うぇへへへへへへ。
夜中しかいけないから連日4時とかまで狩りしてたけど、アドレナリン出すぎて眠くないです。
リアル捨てすぎてわろた。
このペースでいけば来週とかそこらには光れるかな!ふはは!
まぁ今はすごい脱力感に襲われてるんですが。
コンバとか魚とかで散財しすぎて錐が遠のきました。神器まわそうよおおおお。
スピリンが22Mで出回ってるのでそっち先に買おうかなぁ。ギルメンには借金で買うのも手だと言われましたが。(錐を)
あれ、なんかデジャヴ…。


あと気まぐれに公式ツールで動画取ってみようと思ったんですが、死ぬほど重くて支援とかできなかったので保留になりました。
これスペックの問題なんかなぁ。
まぁカーソルが動かないほど重かった原因は、ノートン先生のウィルススキャンのせいだったのですが。
さすが先生空気読めない。
機械音痴なので設定とかできないんですっていうかまず用語の意味、が…。
まぁ暇なときにでも遊んでみたいです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]