忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き焼き

お初赤エモ
1回やってみたかったんだけど、なってるときもどかしくてイライラしてました。
もうしません。
ro165.gif
















そういえばクマc出すためにWIZ作ったんだったと、思い出したようにアインに行って来ました。
開始早々横沸きしたヤカンとクマに殺されました。
クマー4はちょっと・・・。
ro163.gif

















ショックじゃないよ。こっちがショックだよ。
ro164.gif













5回くらいリベンジしたのですが、地味に人が多いのか横沸きすごくて死にまくったので尻尾巻いて逃走。
そのまま金策ということでコモド北にいったら、

ro166.gif
















出た
なんなんだおめーじゃねーよ!
1hくらい居ましたが出たエルは2つでした。もう行ってやるもんか。
おとなしく監獄に帰ります。
まぁその1hの間にレベルあがりまして79/46。
ro167.gif
















そのあと歴史学者とヘリオンこなして80なったので火山凸してきました。
死亡回数2桁。さすがwiz。HP2000台は格が違った。
相方にWP前のひっぱってもらったり、他の人に便乗したりで何とかクリアしました。
イベWP付近にインプ2と剣て無理だろ・・・。
3回目のとき、全部ひっぱって捨ててたハイプリさんがいました。尊敬のまなざし。
そのままさくっと名無しも進めて入場まではこぎつけました。わーい。
ゾンスロに1回殺されたけども。
SWがゴミのようだ!詠唱遅いんです。
まぁ入れるようにはなりましたが、狩り自体は装備ないので保留。
sマジコが市場から消えてもーた・・・もうつなぎで闇服かってしまおうか迷い中。
婆c高騰しすぎだ。



そういえば前回言ってたVDのレシピですが、
ro168.gif








売れました
いやー物は試しでやってみるもんですね。すっきり。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]