忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗賊として

スティールだけがすべてじゃないよね。
ro159.gif

















こんばんわ、金くい虫は今日も絶好調クエスト三昧です。
レベルは・・・いくつなったっけな・・・。
毎度のごとくヘリオンにぶち殺されたりしながらも元気にやってます。
ro157.gif
















このあとわざわざ露店で買ったヘリオンの目もっていくの忘れてたのに気づきました。
まぁ、うん、いいよ。BSでつかうよ。泣いてなんかないよ。
相変わらずGX5のままGD2特攻とかしてみたのですが、案の定痛すぎて話になりませんでした。
ro156.gif
















もって行った魚300が一瞬で蒸発しました。こいつはひでぇ。
しかたないので人盾買うまでクルセは保留。たぶん。
ジョブだけは上げたいのですが、身内ですら出すと吸い取りになりかねないので躊躇してます・・・。
V31て。壁にすらならない。ぎぎぎ。
城行けるのはいつになるやら・・・。ここ行きたくてGX作ったんですけども。
あと元気にPVで殺されてきました。お友達に。やっぱ阿修羅つえぇ。
ro158.gif
















というかまず70台紙装甲が90台モンクに挑むのが間違いなのですが。
そのあとはGXさしてもらったりして遊びました。わーい。


んでもってアサがやっと96になりましたああああ。
相方につれってってもらって自分ではお初氷D3階。
ro160.gif














これちょうどコンバ切れちゃってるんですが、使って4~5000前後ですね、ダメ。
S90+30(装備ジョブ補正とブレス料理)、A84+31(左同じく)でASPD173だったかな。もちろんHSP込み。
装備こんな感じ。
コンチはマンティス挿しで。
ro161.gif









まぁこれ
ro162.gif









ほとんど借り物なんですけども。
いやー高いものかりると怖いですね。でも楽しかったです。
やっぱ錐買おう。
本、オットー共々はけたので地味に金たまってはいます。倉庫のバラと鏡売り払えば。
ケーキその他だと回復財トントンなので無駄遣いできなくてもやもやします。
衝動買いしてぇー。

そして愛すべき青ジャージだったギルメンさんは無事廃支になりました。
おめでとー!


そういえばこの間お友達に手伝ってもらってwizでキルハイルやってきました。
お友達はパラさんなのですが、ギルメンさん呼んでもらって最終的には廃支砂パラwiz(私)に。
アサのときも思いましたが、これ私いらなくね?
手順覚えてなくてクエ進まなかったりして、一人であたふたして落ち込んでました。
あとでお友達に、何であんな無愛想だったんだとか言われましたけど、ちゃうんです。むっちゃ緊張してたんです
タイピングミス半端ないよ!SSとか取る余裕皆無でした。
そしてc帳からはゴートでした。ちくしょうめが!
ポポcでた友人よりましとか言ってましたが、正直どっこいどっこいだと思います。懺悔。
とにもかくにもお友達さんとギルメンさん、ありがとうございました。
まぁここ見てないとは思うんですけども!
あとプリも黒色のカードキー取るとこまでやってあるので、近いうちにクリアしに行きたいです。
アイテム欄埋まってて邪魔なんだよ、っていうか一番邪魔なのVDのチョコレシピなのですが
VD過ぎたら消えると思ったんだよ!すごい邪魔なんだよ!
あれ売れたりは・・・しないですよね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]